美和さん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿478 自己肯定感を高め自分軸で生きる!願望を受け取るパワーを!

(サンストーン&レインボークリスタル&シトリン ブレスレット)

 

 トップのサンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石。苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると心に余裕がうまれ、更に人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる。自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して、冷えた心を太陽の光が温めてくれるように、自信を取り戻す為に働く。喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれる。試験や商談の前、転職するときにも身につけることをおすすめ。エネルギーがストレートに入ってきて、本来の実力を引き出し、チャンスをつかむことができる。身につけることで、自信と積極性を高め、隠れた才能を開花させ、勝利と成功へと導いてくれる。その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果がある。憂うつな気分を改善し幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果がある。

 レインボークリスタルは七色の光はそれぞれのパワーを持っていて、赤は恋の好機をもたらし、ピンクは心に眠っていた情熱を目覚めさせ、黄色は希望を与え、緑は気持ちを穏やかにしてくれる。水色はトラブルを回避し、紫は愛を深め、白(透明)はクリスタルの持つ力を発揮し、あらゆるものを浄化し、災いから守る。この7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートしてくれる。その時、必要な力の色を強く思うことで、より強い効果を発揮する。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。

 シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事とは何かを教えてくれる。「本当の豊かさ」という心からやりがいを感じることや、「楽しい!」と感じることの多い人生へと促す。人生の目標を見失いやすい方や、やりたいことが見つからない方、「私の人生って何だろう?」と感じている方、他人の影響を受けやすくストレスを感じやすい方にもおすすめ。

 

 こちら、美和さんのチャネリング オーダーブレスレットになります!

 

 まずは、美和さんの「光の存在・天使」からのお言葉を!!

 

 「貴方は優しさと愛に溢れる人です。

 そして、

 貴方は、自分に厳しくもあるのです。

 その厳しさは時に自分への拡大と成長を促しますが、

 自分への評価を下げてしまいがち。

 でも、いつも思い出してください。

 私たちは、今の貴方を、そのまま100%愛し受け入れています。

 誰が何を言おうとも、

 貴方をそのままで愛しています。

 例え、貴方が誰かに価値がないようなことを言われたとしても、

 貴方をそれを自分の価値にする必要などなく、

 そこから、自分がどう思うか?どう感じるか?

 だけに注目してください。

 貴方が信じるのは、

 そこに愛があるのか?

 そこに恐れがあるのか?

 だけを見て、愛を選ぶ強さを持っていていいのです。

 空を見てどちらを感じますか?

 その時、愛を感じたならば、

 私たちは導いています。

 貴方から湧き出た願いは、

 全て私たちが受け取り、

 貴方が受け取るまで大事に光を注いでいるのです。

 貴方が受け取る抵抗を感じたとしたならば、

 まずは呼吸して心の抵抗を吐き出し、

 空気を吸うかのように受け取ります、と私たちに宣言してください。

 貴方は、今の貴方で十分なのです。 

 私たちは、常に貴方といるのだから、恐れよりも愛を選んでください。

 貴方を光と共に愛しています」

 

 美和さんの「光の存在」からの言葉は、私にも言われているようで、愛を感じ、自分をもっと慈しんでいいんだな~と思いましたよ!

 

 どうしても、我々は生きている現実から、恐れを感じ、恐れを選びたくないのにも関わらず、

 

 それを選ぶ自分を責めてしまったりしますね。

 

 でも、恐れに勝つのは愛です。

 

 恐れや不安は100%幻想であって真実ではない!

 

 と美和さんの「光の存在」に教えて頂いた気持ちがしますよ。

 

 美和さんのオーダーである

 

「自分に自信を持ち、いつも堂々としていること。
自己評価を高くして、「私にいい事が起こるのは、当然?  富だって、ドンドン受け取って当然?」という自分になれるようなサポートのブレスレットを」

 

 ということでしたので、まずは、自己肯定感を高める石!

 

 力強い太陽のエネルギーの入ったサンストーンをお選びしました!

 

 サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石。

 

 更に人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる。その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果がある。憂うつな気分を改善し幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果があります!

 

 そして!

 

 シトリンもな~んと!

 

 シトリンは太陽を象徴する石!

 

 美和さんの天使ちゃんが言っているように、「空を見る」ことで愛を選ぶことが出来るのならば、全ての生命力を育て生かす「太陽」でしょう!

 と思い、太陽を象徴する石をお使いしましたよ!

 

 シトリンはで生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。

 

 また、金運アップにも非常に効果的な石で、お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石。

 

 そして、他人に遠慮してしまいがちな美和さんに、

 自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進してくれるようにパワーをくれますよ!

 

 そして、自分に自信を持って「本当の豊かさ」を得る手助けをし本当にやりたかった事「本当の豊かさ」という心からやりがいを感じることや、「楽しい!」と感じることの多い人生へと促してくれるようサポートしてくれます!

 

 そして、自己肯定感や自分の軸を高めつつ!

 

 自分の願いをどんどんと受け取れるように虹にも力を借りましょう!

 

 レインボークリスタルは七色の光はそれぞれのパワーを持っていて、その時々の状況によって必要な力でサポートしてくれます!

 その時、必要な力の色を強く思うことで、より強い効果を発揮する。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮してくれますよ~!

 

 美和さんのブレスは、正に!

 

 天使が「空を見て」

 

 との言葉通りに、

 

 太陽と虹の力を結集したブレスレットになりました!

 

 美和さんの大事な思いのブレスレットを作らせていただき、ありがとうございます!

 

 美和さんの、これからの人生をエンジョイ出来るようにと、私もパワーを込めてお作りし!

 

 応援しておりますね。

 

 よろしくお願いします!

 

 リールゥ

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから