魂レベルで引き寄せるS氏の逸話となんだか知らんけれども宇宙からの粋な計らいがやってきた話! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 415 アクアマリン&ムーンストーン&モルガナイト&コーラル(珊瑚)ブレスレット

 

 

トップのアクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気、そして、幸せな結婚を象徴する。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか子宝にも恵まれる。身につけることにで、人生を「航海」として見た場合、その長い航海を素敵なものにしてくれる…という考えから、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。そして、航海を共に歩むパートナーと幸せな生活を送れるお守りとしては最適と言われている。

 ムーンストーンは愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。永遠の若さを与え女性らしい魅力を引き出す。身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は迷いを取り去って正しい選択へと導いてくれる。

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにポートする。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ富貴と繁栄の象徴として、持ち主に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。

 
 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先週のブログ!

    ↓

怒っている人を対処する!相手の土俵まで降りないこと!クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!高等テクニック

 

 も!非常に好評でして!

 

 アクセス数も高く、たくさんの方にコメント頂きましたよ~!!

 

 スーパー係長S氏ラブ♥ なお声も頂き!

 

 ウチの旦那さんにも、そのことを伝えるとですね~、なんと!!

 

 Sさんの魂レベルでの引き寄せは、アレだけではなかったのですよ!!

 

 アレとは、使い道に困っていた鯉池をなんとかしようと思っていたらば、自分が何もしなくても、建築会社の社長さんに好条件で買取してもらってしまったというアレな!

 

 旦那曰く、

 

 『Sさんから、また自分が何もしなくても、欲しい物が手に入り、しかもお金まで入ってきてしまった話がある!』

 

 のだよ!

 

 お~!!魂レベルの『引き寄せ』キタ――(゚∀゚)――!!

 

 と、話を聞かせてもらったのであ~る!

 

 それですね、Sさんは、去年に家を新築したのでございます。

 

 その際に、家の中に暖炉を作るのが夢で、薪ストーブをリビングに入れたのだそうだ!

 

 そして、Sさんは、

 

 『暖炉の薪ストーブに使う、薪の調達をどうしようかな~?山の木を切ってもらえばいいのかな~?』

 

 と、なんとな~く思っていたのだそうだ。

 

 Sさん家は、20代以上続く由緒ある旧家!

 

 もちろん、いくつかの山も所有しておったのです。

 

 特に使い道のある山でもなく、春先に山菜採りに行くくらいの山であるのだけれどもね。

 

 そんな風に、「どうしようかな~?」って思っていた矢先に、東北電力の方から電話が来たのだそうだ。

 

 Sさん家の山には、東北電力で立てている鉄塔の敷地がある。

 

 つまり、Sさんの山を東北電力で一部、借地として借りて鉄塔を立てている場所があるのだそうだ。

 

 その東北電力さんから、突然、電話が来て、

 

 『Sさんにお借りしている弊社の鉄塔の借地なんですが、周りの木が伸びすぎてしまって、管理するにも支障が出てしまうので、伐採させていただきたい。もちろん、木を伐採させていただいた補償金はお出ししますので』

 

 とのこと!

 

 Sさんは、

 

 『それは、もちろん!東北電力さんにお貸しした土地を有効的に使うことならば、木を切ってくださって構いませんよ』

 

 とお話したのだそうです。

 

 そして、Sさんはピンと来て、

 

 『その伐採した木は、どうされるんですか?』

 

 と聞いてみたらば、

 

 『廃棄処分するつもりでしたが、何か?』

 

 お~!伐採した木は廃棄してしまうのか!それはもったいない!とのことで、

 

 『では、その伐採した木を、60㎝ほどに切って頂くことはできますか?』

 

 と聞いてみたらば、

 

 『はい、大丈夫ですよ。その木を何かお使いですか?』

 

 『ええ!うちの暖炉の薪ストーブに使いたいと思うのですが』

 

 『そうですか!それならば、伐採した後に、薪木としてカットしてお宅の方に届けるように致しましょう!』

 

 と!!!!!!

 

 な、なんと!

 

 東北電力で、伐採する木の補償金が出た他に、その木を有効活用出来て、しかも、自分のウチで使う薪木として切って貰えることまでに!!

 

 ひ~!!!!

 

 S氏、恐るべし魂レベルの『引き寄せ術!』

 

 またしても、ちょっと、薪が欲しいな~?どうしようかな~?

 

 って思っただけで!

 

 薪木と、そして、その木を切った補償金まで手に入るという!!

 

 まさに!

 

 自分が予想した以上の恩恵が、宇宙からやってきた!

 

 これを、『宇宙の法則』も、『引き寄せの法則』も知らずに、魂レベルでやっちまう凄さ!!

 

 本当に、S氏は、こんなことが、よく起こるのだそうだよ!!

 

 ブログに、S氏の魂レベルの『引き寄せ』した話を書いたよ~って言ったらば、旦那は、

 

 『他にも聞いたことあるよ~』

 

 って教えてくれた!

 

 たぶん、もっともっとあるのであろう!

 

 こんな風に、自分の知らない所で、見えない宇宙の力が大きく、大きく働いて、私たちを生かしてくれている!

 

 自分が、日々の生活の中で、何げに放っている願望のロケット!

 

 毎瞬、毎瞬、何かある毎に、その願望のロケットは宇宙に打ち込まれているんだ!

 

 後は、私たちが如何に、それを受け取るかだけだよね。

 

 それは、受け取ることに抵抗しないこと。

 

 抵抗しないってことは?

 

 無理だ~、出来ない~、足りない~、不安だ~、などの自分で勝手に出来事に対して、ネガな感情を抱いてしまい、

 

 自分では思ってもいないだろうけれどもね、

 

 宇宙から流れている、万事良好の流れに逆らうこと。

 

 これが、抵抗。

 

 それは、自分から湧き上がる感情を指針に気づくしかないんだよね。

 

 自分が、何かを見て、ネガな感情が湧いている時は、それは、一体、どんなことから、そう感じるのであろうか?

 

 と、まずは気が付くこと!

 

 何か行動を起こす時にも、ついつい、

 

 ~だったらイヤだな。

 

 と捉えるか?

 

 ~だったらイイな~♪

 

 と捉えるか?

 

 それだけでも、

 

 抵抗しているか?

 

 受け取ろうとしているか?

 

 がわかるからさ、そんなことから、日常で、イヤだなと捉えてているか、イイなと捉えているか、を感じ、

 

 イヤだなと捉えていると気がついたらば、「だったらイイな~♪」に切り替えるクセを付けていくこと!

 

 これって、割と簡単に出来る思考転換法だから、私はよくやってま~す!!

 

 だんだんと、「だったらイイな~♪」が増えていくと、引き寄せの作用点も変わってきてさ、

 

 イイな~♪の出来事が増えてくるよ!

 

 法則は間違いないっすよ!!

 

 そんな中!

 

 ワシも、常日ごろから、「これって、どうにかしたいな~、どうにかなればいいな~、宇宙さん、よろしゅう~」

 

 って思っていたことから!

 

 とても、素晴らしい出会いがあり!

 

 これから、ワクワクと、この出会いを自分の創作活動に活かせるな~!

 

 って出来事がありましたのや!

 

 それはですね、私の販売しているサイト、ミンネの方にも、よくメッセージを頂くのですが、

 

 『ブレスの浄化について』のお問い合わせの件です。

 

 ブレスは、持ち主を守るために、外で悪い気を吸ってくれる効果があります。

 

 そこで、自分の感覚で結構なんですが、浄化が必要になるんですね。

 

 私の場合だと、水晶の『さざれ石』やクラスターと言われる石の塊の上に、ブレスを乗せて置くことで、浄化しているんですよ。

 

 後は、月の綺麗な夜に月光浴とかね。

 

 そんな風に、ブレスを浄化してあげることで、吸い取ってくれた気をリセットしてくれるのです。

 

 ブレスをご購入下さった方には、やはり、その『浄化』についてわからないこともあるでしょうから、たくさん、お問い合わせを頂いておりました。

 

 しかし、私は、『水晶のさざれ石』や『クラスター』等の販売はしていなので、浄化の仕方はお教え出来るものの・・・・・。

 

 何か、良い『浄化』する物があればな~?

 

 と、なんとな~く思うことが多かったのでございます。

 

 そうしたらば!

 

 先週、インスタの方からダイレクトメッセージを頂いて!

 

 強ガクブルっすよ~!!

 

 『オルゴナイト作家をしている者ですが、オルゴナイトをお皿にくっつけて、さざれ石をレジンで固めた「浄化トレイ」なるものを作成しました。

 そこで、その使用例として、リールゥさんのブレスを画像で使ってもよろしいでしょうか?』

 

 とのこと!

 

 そのメッセージの後に、素敵な「オルゴナイトで作った浄化トレイ」の画像が送られてきまして!

 

 もう~!!!素敵や~~~!!!

 

 image

 

  ✿ 「金運アップカリスマモデル」をお使い頂き!

 

  これだ!

 

    ↓

 

 image

 image 

 

 素敵で綺麗で、尚且つ、ものすっごいパワーを感じる!!

 

 しかも、これ、部屋に飾っただけで、お部屋も浄化されるよ~!!!

 

 オルゴナイトは、

     ↓

 オルゴンエネルギー発生装置のことです。オルゴンエネルギーとは自然界にある生命エネルギーで、環境の中にあるネガティブで有害なエネルギーを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに変換するとされている。他に効能として、生命力の向上、ネガティブをポジティブに変える、精神を安定させる、集中力が高まる、怒りや恐れから開放される、心身をありのままの本来の常態に整えてくれ、電磁波など有害なエネルギーを除去など。

 

 などの素晴らしい効果があります!

 

 そのオルゴナイトと、更に、浄化に有効な「さざれ石」を組み合わせ、綺麗なお皿に飾ることで出来た、

 

 浄化トレイ!

 

 自分には思いつかなかったアイディアに感動しました~!

 

 そして、自分の

 

 「何か、浄化に良いものがあればな~?」

 

 と漠然と宇宙に放っていた願望ロケットが!

 

 まさかの、インスタ経由で来るとは!!

 

 と、びっくりしまして!

 

 この生みの親であるオルゴ作家の、R Lily(アール リリイ)さんにお返事しました!

 

『ぜひぜひ、ブレスもお使いしてください!そして、その「浄化トレイ」も素敵なので、私のブログでご紹介させてください!』

 

 と!!

 

 そして、R Lily(アール リリイ)さんも喜んでくださり、その後、何度かメッセージのやり取りをさせていただいていたらば!

 

 彼女は、星 術も勉強しておられ、星座のオルゴナイトもお作りなんだとか!

 

 「ぜひ、作品を見せてください!」

 

 とお願いしたらば!

 

 imageimage

 

  とても、素敵な星座アミュレット!

 

  うひょ~と感動し、またまた、メッセージをやり取りさせてもらっているうちに!

 

  なんと!

  R Lily(アール リリイ)さんと、私の本名が一緒!w

 

  うわ~!!!

 

 なんだか、すご~い!!

 

 ってお互いに感動しておりましたよ!

 

 そんな、なんだか知らんけれども、粋な宇宙の計らいから出会った、 R Lily(アール リリイ)さんのサイトはコチラ!

     ↓

https://minne.com/@isdre82

 

 上記の「オルゴナイトの浄化トレイ」が乗ってますよ~!

 

 そして、 R Lily(アール リリイ)さんのブログはコチラ!

      ↓

 https://ricchan82.amebaownd.com/

 

 

  彼女とは、星座オルゴとブレスのコラボや!

 

  宇宙オルゴとブレスのコラボ!

 

 などなど!

 

 まだまだ、二人でワクワク思案中ですが!

 

 素敵な作品を作ってみたいね~!って盛り上がってますよ!

 

 なんだか知らんけど!

 

 「だったらイイな~♪」

 

 で宇宙からやってきた素敵な出会い!

 

 これから、どんな作品が生まれていくのかワクワクしてま~す!

 

 こんな風に、どこから宇宙は仕掛けてくるかわからんぞい!!w

 

 この世は、自分が信じたもの、確信したものが信念となり、現実に現れてくるというだけのカラクリ!

 

 自分が望んだものは、どういう形でやってくるかはわからないし、そこは、ウチらが考える必要のないこと!

 

 いずれは、自分の現実に現れるんだ!

  

 と、その現れるまでの時間を、如何に、リラックスし気分良く過ごしていくか!

 

 宇宙からのプレゼントを受け取れるように、我らがすることは、まずはそれだけなんだよね。

 

 だからさ、

 

 現実化する前の不安や心配は、

 

 抵抗

 

 になってしまう!

 

 ならば、エイブラハムせんせの言う課題を胸に日常を過ごしてみよう!

 

 あなたに課題を与えよう!

 

 明るくなるんだ!

 

 全ての心配することを止めなさい!

 

 自分を大切に扱ってあげるんだ!

 

  この課題を日々の中で、アタマに思い浮かべながらさ、

 

 なんだか、いつものクセで、不安や心配にとりつかれていたらば、

 

 ああ!受け取り拒否状態を自分で起こしておったわい!!

 

 と気がつき、

 

 少し落ち着こう、宇宙の永遠に流れる幸せに戻ろう・・・・・。

 

 少しでも、今よりいい気分になることを考えよう・・・・・・。

 

 それだけでいいんだよな。

 

 と思い出してみよう!

 

 先に書いたS氏は、これを魂レベルでやっている人であるが、宇宙うんぬんかんぬんよりとも、自分への信頼度が半端ねえ~人であるのは間違いない!

 

 自分はツイテル人間だから、すぐに都合よくいい事が起こるんだ!

 

 と確信して、安心して生きているだけに過ぎないのだよ。

 

 ウチらも、本来は、そっちが宇宙の流れなんだと思い出そう!

 

 さあ~て!

 

 週始め!

 

 気持ちを切り替えて!

 

 なるべく、自分がクセで不安や恐れから思考していないかと、モヤっとしたらば、振り返り!

 

 おいおい!

 

 本来は、宇宙の流れに乗っていれば、願いなんか叶うのが当たり前の世界にいたのだった!

 

 と思い出そう!

 

 そして、もう思い出して、流れに乗っている同士がおるぞ!

 

 クローバーhappyufo0419 さん!

 

 「今、ここ、自分!」

「ここは自分の宇宙なんだから!」

「自分は自分で完璧なんだから大丈夫。あの人もあの人でオッケー。それに、自分が意地悪に捉えただけで、あの人はああいう話し方なだけで冗談で言ったのかも。」

 

 と、素敵な言葉をコメントで教えてくださった彼女!

 

 またまた、コメントくださった言葉が素敵!

 

 「リールゥさんに素敵って言ってもらえてすごく嬉しいです(о´∀`о)

ブログでシェアしていだだけるなら、
ぜひ……(*^^*)
みんなが、自分に自分だけの宇宙が一つあるって知ったら、
みんな幸せになれる気がします。

起きてることをコメントのように受け取ることができるようになったのは、
リールゥさんが、

『宇宙はひとりに一つずつある』

って教えてくれてからです\(^o^)/
まだ最近です。

私だけの宇宙があるなら、自分の宇宙で他人の言動や世間で起きてること気にしてんのバカらしいって思いました~!

でも他の人も自分の宇宙を持ってるから、その人はその人でいいし、だから自分も自分でいい。

本当に自分の捉え方次第で相手の態度や反応も変わるんですよね。
しばらくは半信半疑だったけど、 本当に自分が『自分の宇宙』の現実を作ってるんだな~って思います!

自分の宇宙で、自分の思考を使うのは、
自分のためにだけがいいと思います!
他人や世間に浪費したらもったいないと思います!

今みたいに考えられるのは
リールゥさんのおかげです!
ありがとうございます(^^)

これからもリールゥさんのブログを読みつつ、実践しつつ、本当にやりたいことで生きていけるようになる予定です!」

 

 から~の!

 

 この続きの一昨日頂いたコメントもびっくりしたぞい!!

 

 「目に映るもの全て、自分のエネルギーでできてるんだな~って、いつも思うようになりました。

私は今は接客業が生活の糧で(本当は漫画家)、以前はお客様に話しかけるのが苦手だったんですが、そう思うようになってから平気になれました。

私は私の仕事をしているだけだし、話したいことを話してるだけだからそれは私の自由で、
私が話したことを相手(お客様)がどう反応しようが、相手(お客様)の自由だからいい、単純にそういうことだと思います。

それに自分のエネルギーでできてるんだから安全だし、自分がニコニコしていい気分でいれば相手は鏡だからいい気分でお買い物してもらえるはずだと思うので!

ニコニコしてる人に
怒る人はいないです\(^o^)/

スーパー係長さんはすごいですね!
そういう願いの叶い方体験してみたいです。

私は自分の本当に叶ってほしい願いが叶わないのは、『執着』と「無理だ」という『抵抗』が強いんだろうなと思ってます。

引き寄せで『本来私たちの願いはすべて叶っている』って学んできてるのに、自分の宇宙で自分の願いが叶わない、無理だ、と思うことが滑稽だと思います。

だから、こうなったらいいな~に対して「無理だ」って思ったことに気づいたら、すぐに、「ちがう、ちがう、自分の宇宙なんだから叶うのが当たり前!ただ、物質世界では現実になるのに時間がかかるだけ~」と思うようにしてます。

とにかく今は、できる範囲でできるだけいい気分になることを実践中です。
無理しないようにしてます。

また何か気づきや変化があったら、コメント欄にお知らせできたらいいな~と思います。

大きな変化ではないけど、
昨日(9日)、大手出版社に投稿した原稿が返って来て、
見てくれた編集さんがたまたま良かったのか、
とても具体的に直すところを指摘してくれていて、
こんな熱心な批評を頂いたのは初めてだったので、次もこのまんがスクールに応募したいし、この編集さんに見てもらいたいと思いました。

たいしたことではないけど、なぜか前進した気がしたんですよ。
昨日は興奮して眠れず、今日は寝不足です…」

 

 ね!

 

 もう、「気付き」から現実を変えていってるでしょ?

 

 素晴らしい!!

 

 でも、皆んなが持っているパワー!

 

 思い出そう!

 

 これが、誰にでも出来るパワーだってことを!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから