他人に非難されたり自分を否定された時の呪文!クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!自分で在るために・・・ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 金運アップカリスマモデル ネックレス

 (ゴールデンオーラ&ゴールデンルチルクオーツ&オーロラクリスタル ブレスレット)

 

 トップのゴールデンオーラは金運や財運を高めたり、幸運の気を呼び込むパワーストーン。地に足をつけて一歩ずつ着実に成功への道を歩める効果がる。持ち主の秘めたる才能を開花させる効果もあり、あらゆる運気をアップさせ、それらの運気が金運アップへと繋がっていく。多くの人との出会いを願う方、人と話すのが大好きな方、営業をされている方などには最高のお守り。その黄金の輝きは絶対的な力を表し、成功や富を引き寄せるお守りとして最適なことからセレブにも人気の石。金色は王者の証でもあることから、身に付けることでカリスマ性を高め人々を魅了するパワーがあるとされる。

 ゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも、最強と言われている。実際に非常に強い活性作用を持ち、持ち主のエネルギーやカリスマ性を高め、マイナスのエネルギーを寄せ付けない強さを与えると言われる。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれる。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 

  

 発売依頼、大人気モデルになりました『金運アップカリスマモデル』のネックレス版が出来ました~!

 

 兼ねてより、「金運アップカリスマモデルのネックレスも作って欲しい!」とのご要望を受けておりました!

 

 ありがとうございます!

 

 自己実現を助け、カリスマ性を高め金運アップに導くようにとの願いを込めてネックレスになりましたよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 冒頭からエイブラハムせんせのお言葉より!

 

 許し、受け入れる技術!

 

 (許容し、可能にする術)とは次のことです。

 「私は私であり、私はこのままの自分に満足し、愉快に過ごしています。

 そしてあなたはあなたであり、

 私と違っていたとしても、

 私はそのことを許し、受け入れることができます。

 それで一向にかまわないからです」

 

 この、私は私であり、あなたはあなたであり、例え、私と違っていたとしても、それで一向にかまわないのであ~る!!

 

 これは、『宇宙の法則』を学び、実践していく上で、非常に重要になることで、自分と他人の意見が違ったからといって、

 

 自分の価値を下げる必要などないし、相手は相手の感覚で受け止めていることなのだから、それでいいのだ~!

 

 それでいいのだ~!

 

 と、『天才バカボン』のパパのように、気楽~に受け流していいのだ~。

 

 とわかっているつもりでもさ、

 

 自分に対して、否定的な事を言われたり、非難されたり、攻撃されたり・・・・・・・。

 

 そんな現実を目の前にすると、辛くなるよね?

 

 自分の価値を下げる必要などないのはわかっているけれども、

 

 心が痛む・・・・・・。

 

 こんな経験は誰しもが生きている限りは経験してきたでああろうし、今、実際にそういう渦中にいる人もいるであろう。

 

 私も、最近、自分に対して否定的な言葉を浴びせられたり、非難されるような事があり・・・・・・。

 

 わかっているけど、心が痛くなる。

 

 辛くなる。

 

 自分は、本当にコレで良かったのだろうか・・・・?

 

 と、落ち込んでしまう・・・・・・。

 

 なんてことがあったりしました。

 

 詳細を書く事は勘弁していただきたいのですけれどね?

 

 そんな時!

 

 ウチの旦那さんが、よく言う言葉!

 

 座右の銘とも言えるくらいに、よく元気つけてくれる言葉!

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』

   (山形弁満載でシツレイしやす!)

 

 『クソに上がるな!馬鹿に構うな!』と標準語ではいいますか?w

 

 まあ、クソとは汚い言葉でごめんなさいね~!!

 

 この言葉はですね、旦那さんの亡くなられたお母さんが、よく言っていた言葉なんだそうですよ。

 

 旦那が、高校時代に部活の先輩に苛められ、パシリにされて、ひどい扱いを受けていた時期があるんだそうです。

 

 先輩だけに断れないし、逆らえない。

 

 でも、パシリにされたりひどい扱いをされて・・・・・・。

 

 もちろん!

 

 悔しい!

 

 自分は、そんな価値の低い人間なのか?馬鹿にされる人間なのか?

 

 と悩んでいたそうですよ。

 

 旦那さんは、山育ちで、真面目で、山の小さな小中学校で育ったので、とても純粋だったのだそうです。(自分で言うたのよ)

 

 でも、高校生になって、街の大きな高校に行けば、いろんな人たちがいる。

 

 山で純粋培養された人間が、急に街の中に放り込まれ、良くも悪くも環境が激変したのだよね。

 

 そんな中で、真面目に先輩の云う事を聞くようにしていただけで、下に見られ、下に扱われ・・・・・・・・。

 

 なんてことがあった時に、悩んでいる様子を見た、母上が、

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!自分の思うようにやればいい。先輩の言うことがおかしい、聞きたくないならば、聞かなくていい!

 自分を下げるんだけは止めろな~』

 

 と言ってくれたのだそうです。

 

 これがきっかけで、先輩の言いなりになることを止めて、

 

 自分は自分でいい!

 

 パシリなんかしたくない!

 

 と、ハッキリと言えたそうなんですよね。

 

 それ以来、自分を非難することや、否定することを言われて、ムカついても、心の中で、

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』

 

 と、母上の言葉を繰り返し言いながら、

 

 自分は自分でいいんだ!

 

 自分を馬鹿にするヤツに構えば、自分も馬鹿になる!

 

 自分のことをわからないヤツに、自分をわからせる必要などないし、

 

 馬鹿なヤツと同じ土俵でケンカするほど、馬鹿らしいことはない!

 

 自分は自分でいいんだ!

 

 と、思うようにしているのだそうです。

 

 なので、私も、イヤなことを言われたり、馬鹿にされたような扱いをされてムカムカしたり、悲しんだりしていると、

 

 すかさず、旦那さんが、

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!だからな。自分の価値を下げて下の土俵に降りることなんかないんだぞ!』

 

 と、亡くなられた母上の言葉で励ましてくれるのでした。

 

 私も、この言葉を聞くと、

 

 そ~だよね。全ての人に自分のことをわかってもらうことなどできないし、ましてや、自分を否定する人に対してまで、理解してもらおうと頑張る必要なんかなかったんだ・・・・・。

 自分をわかってくれる人は、他にいるし。

 自分は自分で良かったんだな。

 

 と、冷静になることが出来るのでした。

 

 そんな、旦那さんの座右の銘!

 

 これが、こどもの心を救ったすっごい話を聞きまして!

 

 とても、感激したのでしたよ~!

 

 それは、こどもの幼稚園時代に一緒に役員をしてから、ず~っと仲良くしてくれている、ママ友がおりまして。

 

 ママ友付き合いの苦手な私には、とても助かる存在なんですけどね。

 

 その友人、Kちゃん!

 

 Kちゃんは、子ども2人が、まだ幼い頃に、旦那のDVが原因で離婚しているシングルマザーでやんす。

 

 そんなKちゃんの子どもは、小5の女の子と小3の男の子。

 

 息子同士が、1年の頃から同じクラスなのもあって、小学校に入ってからは、家族ぐるみのお付き合いに発展しておりました。

 

 一緒に遊ぶのはしょっちゅうで、休みの日には、夕御飯を一緒に作って食べたり、

 

 去年は沖縄に旅行に行ったりと仲良くさせてもらっているうちに、Kちゃんの子ども達は、子煩悩なウチの旦那さんをお父さんかわりに思うようになりまして。

 

 T父ちゃん!

 

 と、父ちゃんと呼ぶようにまでなってるのでございます。

 

 そんな、Kちゃんの子のおねえちゃんの方、Nちゃん。

 

 Nちゃんは、どちらかというと大人しい子で、人に流されがちな子。

 

 いじめられるのが、イヤで自分の意見を言うよりも、他の子の意見に従ってしまうような所がありました。

 

 母親のKちゃんも、よく

 

 「Nは、いじめられるのが怖くて、よくボス的な子の言いなりになってしまって泣いていたりするんだよね~・・・・・」

 

 なんて言っておりました。

 

 そんなNちゃんの5年生の女子の間で、問題が発生したのだそうです。

 

 5年生の女子の中に、ボス的な子が二人おりまして、この二人が対立し、女子達がどっちにつくかで、もめているのだそうだ。

 

 そして、それは、だんだんとひどくなり、どっちつかずの子が無視されたり、軽いいじめにあったりと・・・・・。

 

 学年全体の問題に発展してしまったのだそうです!

 

 そして、Kちゃんも、娘の性格を知っているだけに、無視されたりいじめられたりしているのかもしれない・・・・・。

 

 と悩んでいたのです。

 

 そんな問題に発展してしまい、担任の先生も、どうにかしなければと、女子一人、一人を呼んで事情を聞く自体になったのだそうです。

 

 そんなことがあってからの、先生との個人面談の時、

 

 Kちゃんは、先生から驚くべき事を聞いたとのこと!

 

 この一連の問題について先生は、

 

 「Nちゃんにも、事情を聞くため、呼んで話を聞いてみたんですよ。ボス的な二人に、何かイヤなことを言われたりしたのか?って。

 そうしたらば、やはり、イヤなことを言われたそうなんです。

 そこで、Nちゃんに、彼女達に、そんなことを言われて、どう思った?どうしたの?って聞いてみたんです。

 そうしたらば、あの気弱だったNちゃんが!

 『先生、私、あの人達に、影でいろいろ言われたけれども、気にしないようにした!』

 って言ったんですよ。

 それは、なんで?って聞いてみたらば、

 『だって、T父ちゃん(ウチの旦那)が、クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!って、教えてくれたから。

 この前、T父ちゃんに相談したら、Nちゃんは悪くないんだから、クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!って言われた。 

 だから、何言われても気にしないようにしたから大丈夫』

 って言うんですよ!

 そんなに強くなったんだ・・・・。ってびっくりしました!」

 

 と言われたそうなんです!

 

 Kちゃんも、この話を先生から聞いて泣いてしまったそうです。

 

 あんなに弱かった娘が・・・・・・。

 

 自分は悪くないから、陰口言われても気にしない!って言えたなんて・・・・・!

 

 と。

 

 私も、この話を聞いて、ホントにびっくりして、感動して泣けました・・・・・・。

 

 子どもって凄い!!

 

 エイブラハムせんせの

 

 『親が子どもたちの人生を創造することは出来ません。

 子どもたちが自分の人生を創造してゆくのです。

 その力が子どもにも、ちゃんと備わっているのです』

 

 と言う言葉を思い出しました・・・・・・。

 

 旦那にも、この話をしたら感動して泣いておりました。

 

 ホント!

 

 この世はコントラストの世界!

 

 他人との関わり、意見の相違があったからこそ、自分だけでは拡大・成長出来なかったことが出来るようになり、

 

 いろんな自分の問題に対する解決策であったり、答えを見つけるためのベースになったりする!

 

 気弱な子が強くなれたのは、そうやって強さを誇示しようとする子達を見て、本当の強さって何か?を学んだ!

 

 本当に素晴らしいことは何かを学んだ!

 

 たった10才くらいの女の子でもね。

 

 そう思えた話でしたよ~!

 

 自分が他人に非難されたり、否定されたりしたら、心が痛むだろう・・・・・。

 

 でも、それって?

 

 魂が、それは真実じゃないってことを教えてくれるために、心が痛むという感情を持って教えてくれること!

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』

 

 自分を下げてまで、相手の意見に従う必要もない!

 

 自分は自分のままでいい。

 

 否定した人も、それでいい。

 

 それぞれが、それぞれの魂で生きているだけのこと。

 

 最後に、またまたエイブラハムせんせのお言葉より!

 

 『あなたは地球上に、自分が選んだ世界を創りだすために生まれてきました。

 ほかの人もあなたと同じです。

 あなたの選択が他人の選択に邪魔されることは絶対にありません。

 他人の選択に関心を向けたなら、

 あなたの波動に影響が及び

 引き寄せのポイントもずれていきます』

 

  自分の軸をしっかりと見据えて進むためには、

 

 自分は自分でいい。

 

 他人も他人でいい。

 

 他人に非難され否定されることもあるだろう。

 

 でも、そこで自分の価値を下げる必要などなくて、

 

 自分の本当の意見をしっかりと確認するためだけに起きたこと!

 

 自分は自分でいい。

 

 自分は、ありのままの自分で在ること。

 

 そんな呪文が!

 

 『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』

 

 言葉は汚いかもしれないけれども、エイブラハムせんせの言葉と照らし合わせると、

 

 宇宙の真理であることがわかる!

 

 皆んな、もし、自分を否定されていたらば!

 

  『クソさ上がんな!馬鹿さ構うな!』

 

 で行こう~!!

 

 あなたは、あなたのままで素晴らしい!ってことや!

 

 リールゥ

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから