出来事を内側に入れない。テラスハウスに見た解決のエネルギー!半田さんすげ~! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


image


            ✿ 蟹座ブレスレット №2

 

 蟹座の星座石からインスピレーションでお選びし、蟹座らしく、海にまつわる石たちでお作りしました!

 トップのアクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。

 身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気がある。

 魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。

 心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれるでしょう。

 人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。

 悲しみを抱える人をなぐさめてくれるとされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれるでしょう。

 また、コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。

 幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻すといわれている。

 暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石でもあります。

 周りを彩るムーンストーンは、愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。

 愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。

 永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。

 身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。

 邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。

 怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。

 希望や生きる意欲を与える。

 パールは、冠婚葬祭などの儀式で身につける宝石として親しまれています、これはネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあることに由来するといわれてる。

 苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれる。

 困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれるでしょう。

 マイナスのエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれるといわれている



 やっぱり、2個目が降りてきても~た!笑

 

 蟹座ブレスレットのまとめ記事は、今度、書きま~す!


 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから



 

 さて、昨日の記事の関連になるのですが、


 起こった出来事。


 目の前の現実。


 それが、望まない現実だったり。

 

 困難な現実だったりした場合は、それに、ただ、惰性で反応して、


 怒ったり、悲しんだり、苦しんだり・・・・・。


 と、今までと同じ反応をしていては・・・・・?


 その時の、怒ったり、悲しんだり、苦しんだりの感情が、また波動となり、同じ現実を引き寄せてします。

 

 出来事の旅ってやつになってしまう。

 

 そこから、私たちが、できることっていうのは?


 もちろん、怒りや悲しみを感じるな、ということではなく、その感情も、一旦、受け入れてから、

 

 そこから、どう望むのか?

 

 どう、感じたいのか?


 自分が、どう望むかで、未来は無数の選択ができる!


 というのが、感情の旅。


 そして、意図的に望む未来を創っていきたいのならば?

 

 感情の旅をしなさい。


 と、エイブラハム先生が言っているのだね?

 

 まあ、復習みたいになっちゃったが。笑


 昨日の、ブログの最後の方に、最近の私のときめき事情♥なんかを書いてしまったのだけど?


 最近、有名人とかアスリートの発言を聞いていると?


 あ!


 この人、『引き寄せ・宇宙の法則』知ってるな!


 そして、使っているな?


 と、わかりませんか?笑


 まあ、偶然もあるだろうし、魂レベルで知っていて、意図的にやっているとは限らないかもしれないけどね?

 

 でも、ハッとする発言を聞くようになってきている。


 まあ、それだけ、自分の中にも、法則が根付いてきたのかな~?

 

 なんて思うんだけどね。


 前置きが長くなりましたが、


 私の最近のときめき事情の人!


 それは、『テラスハウス』の新住人となった、半田悠人さん!


 

image


 建築家になる夢を持つ27歳の一般男性ですな。


 その方に、ときめいているのですが、なぜかというと、彼の発言の節々に感じる


 『宇宙の法則』で生きている人!

 

 ということ。

 

 もちろん、本人が、そう言っているわけでないのであしからず!


 私が感じるというだけですよ?


 それを、ますます、はっきりと感じたのが、26話目の時。


 同居している女子が、半田さんに仕事のことで相談に来るわけです。


 帽子デザイナーの子が、帽子の展示会をするのに、台が間に合わないかもしれない。


 と困っていたのです。


 それに、いろんなアドバイスをしていく半田さん。


 そして、自分が考えているアイディアを、ささっと提供していって、


 「すぐ作るよ、ワクワクするわ」


 と、ホントにワクワクした顔で言うわけです。


 そんな半田さんに女子も


 「もう、私、めっちゃやばいな~って時間ないな~って・・・・」


 と、ホッとした顔になるわけですよ。


 そうしたら!


 半田さんが言った一言!


 『こういうね うまくいかないみたいな時って、絶対面白くなるから』


 『絶対、成功するから』


 

 うひゃ~!!!!


 この一言に、ズキュン♥ですよ!笑


 だって!


 目の前にある、困難を、まさに良き未来に引っ張っていこうとしていませんか?


 絶対に成功する未来へと。


 もう、展示会には間に合わないかもしれないという現実。


 その困難だとしている彼女の現実を、内側に入れていない!!


 自分は、こういう未来を望んでいる!


 間に合うし、絶対に、素敵な台ができるんだ!


 って、逆にワクワクしている!


 なんて人や~~~~~!


 と、私も目がハートになってしまったわけです。


 

 それを見ていた時、私も、なんだかうまくいかないな~ってことがあって、


 まあ、悩むより、宇宙に任せておけ!


 くらいにして、自分の内側には入れないようにしていたのですが・・・・。


 やはり、エゴは、頭で嫌なことを考えさせたりするわけですよ・・・・・。


 そんな時に!


 この半田発言で!


 ぱっか~ん!してしまったのです!

 

 そうか!

 

 逆に、その状況を楽しんでやれ!


 くらいの気持ちでいればいいんや~!

 

 と。


 困難を困難にしているのは、自分だけ。


 問題のエネルギーは、ボルテックスの外。


 解決のエネルギーは、ボルテックスの中。


 ということは?


 ホントに、半田さんは、解決のエネルギーを、


 困難を、逆にワクワクして楽しんでいるし、絶対におもしろくなるし、成功する!


 って、ボルテックスに入っているよね?笑


 すげ~っす!


 ホント!


 悩んでも解決しないならば、逆に楽しめ!


 ってやつだよね?


 ホント!


 まさに、感情の旅を『テラスハウス』で見せてもらいましたで!


 半田さん!


 これからも、応援しちゃうし!


 ときめき、いただきますで~!


 笑

 

 こういうね うまくいかないみたいな時って、絶対面白くなるから』


 『絶対、成功するから』


 

 これ、メモっとこ!!


 まさに、真髄ですよ!


 うまくいかないと悩むくらいなら、そこから、うまくいく!


 逆におもしろくなる始まりや~!

 

 くらいだと、勝手に解決しちゃう!


 という「宇宙の法則」の真髄だね。


 あ~!


 半田モデルが作りたくなってきた!笑


 さあて!


 今日も、悩むなかれ。


 悩むなら、喜びを探せ。


 これで行こうで!!


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1


 

 

 昨年の4月のご依頼してくださった方は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いいたします。




 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 詳しくは、以下のブログにて、よろしくお願いします。


      ↓

 

 虹2015年4月にご依頼のオーダーブレスレットについてご連絡です!





 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!





   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   





        ↓
 虹「minne」はこちらから




 ✿ 6月26日(日) 東京さくらんぼバッカス会

 

   午後より都内某所にて。

  

   詳細は、これからになります!



 ✿ 7月中旬



   仙台プリンセスバッカスマルシェ開催予定!!



 

 実は、別のドラマ見てても、『宇宙の法則』を使っているかのようなセリフがあったり、


 某有名タレントさんの、アドバイス的な発言が、そうだったり。


 この人、知ってる!


 だから、人気あるんだ~!


 なんて、思うことが多々!


 そんな目線で、テレビを見てみると面白いかもね。


 そこから、大きな気付きを得たりもするし。


 嫌なテレビは見ないけど、好きなドラマやバラエティーは、よく見ておりますよ!

 

 ボルテ入るしね?


 さあ、週末や!


 今日は、焼肉~!


 リールゥ