出来事の旅と感情の旅! その現実からどう感じる?どう望む? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


image


        ✿ スーパーセブン&クオーツ ブレスレット
 

 トップのスーパーセブンは、持つ人を選ばないという最強の天然石です。

 宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。

 スーパーセブンは天上で最も輝くシリウスに例えられます。

 すべての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開きます。

 霊性、知的な真理、己の今存在する位置を明らかにし、使命を悟らせ、宇宙意識への扉へ前進させます。

 宇宙の核たる石として用いられて来ました。

 個人と、集合としての人間の双方に平和、調和、人格を統合するための大いなる叡智と愛、法則を与えます。変化を促すために、古い考えを変えさせることへの理解を促します。

 そのパワーは、浄化と充電を必要としないと言われています。

 過去視、予知、透視、遠隔聴、遠隔視、チャネリング、宇宙レベルの創造性を促進させ、地球に対してもすべてのレベルにおいて癒しと健全性を与える。

 周りを彩るクオーツは、すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在。

 あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。

 増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれている。

 潜在的な能力の目覚めを促し、人格を高めてくれるでしょう。

 精神的な成長を願うときに身につけると、霊性に磨きをかけてくれるはずです。

 周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよいでしょう。

 今までのパターンから抜け出して、ステージアップできるといわれている。

 無色透明のクオーツは、さまざまな雑念を取り去り、集中力を高める効果があるといいます。

 達成したい夢や目標があるときは、願いを込めて身につけることをおすすめします。

 強力な浄化のパワーを秘めたクオーツは、ヒーリングとパワーアップの効果をあわせもつ万能パワーストーンです。

 持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけてみてください。

 あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれるでしょう。

 クオーツは組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。

 すべての石の浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから



 さて、


 私たちが、現実創造していくうえで、何が、何によって現実を創造しているのか?


 もう、基本中の基本ですが、敢えて・・・・・。


 そう!


 思考したときに出る感情が波動となり、それと似たような波動が引き寄せられてきて現実を創っていくのですね。


 理論的には、それが『引き寄せ・宇宙の法則』です。


 散々、このような知識を入れてきたから、頭ではわかっておるわい!!

 

 という方も多いのでは?


 私も、頭ではわかっていて、それが、腑に落ちているかどうかは、、、。


 やはり、そうか!


 そうだったのか!


 という大きな気付きを得たときに、腑に落ちるような感じです。


 みんなもそうなのかな~?


 と、昨日、ブログ散策していたら、発見したクローバーharu☆kan ちゃんも、そうであったので、紹介するっす!


      ↓

 虹気づき気づき気づき‼


 

 「ない」欠乏にフォーカスしているから、望みは叶わない。

 

 エイブラハム先生も言っとるが、実際に、「ない」にファーカスしているのかどうかも気がつなかったりするんだよね?


 そういう惰性の思考をしていることが、あたり前で過ごしてきたんだもん!


 ず~っと、大人になっても、なお、そういう『自分が世界を創ってる』ことなんて知らなかったんだもん!


 だから、いいんだよ~!


 気が付いたら、それは、とても自分の財産だ!


 すっげ~ことに、気がついた自分を褒めてやろうで!!


 では、やはり、「ない」「足りない」にフォーカスしてるのがわかるのって、どうやれば・・・・・。


 というと、やはり、自分の感情、心の動きを見ていくしかないんだよね?

 

 もや~ん・・・・。


 嫌な感情が沸いてきた・・・・・。

 

 これは、本来の自分との波長と合ってないからこそ、沸いてきた感情・・・・。


 そう、エイブラハム先生流に言うと、


 感情のナビゲーションシステムってやつや!


 だからこそ、自分の心がどう、感じているかに注意していきなさい!

 

 って言うんだよね。


 エイブラハムの瞑想のお金の瞑想。


 日本語版を聞き流していると、


 『金銭的な豊かさは感情の道』


 という言葉が出てくる。


 エイブラハムのDVDにも『金銭的な豊かさは感情の旅』という言葉が出てくる。


 ふと、昨日、『感情の道・旅』という言葉が気になり出して・・・・。


 調べてみたのや!


 そうすると、私たちは『出来事の旅』と『感情の旅』の両方を体験している。


 それは、どういうことかと言うと、


 『出来事の旅』は、実際の行動。

 実際に起きている現実に対しての感じ方。


 『感情の旅』は、出来事の旅(現実化したもの)に伴う感情の変換。

 「今」の中の特に一点に、意識を集中した瞬間。


 私たちは、いかなるときも、この両方を体験しているんだって。


 難しいな~・・・・・。


 う~んと、わかりやすく言うと、


 起きた出来事に対して、今までは、私たちは、そのままの現実を受け取って、


 怒ったり、泣いたり、責めたり・・・・・。


 という感情を出しっぱなしにしていた。


 現実は、自分で創っているなんて思ってないし、未来を自分で変えられるなんて知らないからね。


 だけど、その受け取った現実をどう感じていくか、そして、その現実から、どういう未来を意図的に創っていきたいか?


 その部分は、自分で決められるってことだ!


 このことを、エイブラハム先生は、具体的に腰痛を抱えている女性に対してのアドバイスで答えてくれている。


 ●(出来事の旅)

  腰痛を抱えているという現状に意識を集中する。

     ↓

  腰痛を抱えながら、ネガティブな絶望を感じる。


 ●(感情の旅)

  腰痛が治ったという未来に意識を集中する。

     ↓

  腰痛を抱えながら、ポジティブな希望を感じる。


 この二つの道、どちらでも、自分で選べるということ。


 私も、身体に生まれつき難有りの部分を抱えているので、非常にわかるんや!

 

 痛みが出るとね、もう、不安になったり、暗い気分になったり・・・・。


 その痛みが、繰り返し出てきた日には!


 もう、このまま一生治らないんじゃないか・・・・・。


 という絶望さえも、感じてしまうのよね?


 でも、こんな風に同じように現実にのまれていては?

 

 出来事の旅の方に意識を集中している状態では?


 結局、何も変わらんじゃないか!


 問題のエネルギーはボルテックスの外。


 解決のエネルギーはボルテックスの中。


 これが、わかってからは、


 痛みが出ても、一旦、それは受け入れる。


 痛みからは、逃げない。

 

 だって、痛いし~!


 でも、そこから、少しでも意識を変えてみる。

 

 絶対に、本来の健康体に戻れるんだ!


 今、痛いかもしれないけれど、それは、自分の身体が調整してくれているだけだ。


 痛みを教えてくれて、ありがとう。


 でも、私は本来の健康体に戻りつつある!

 

 と、意識を治った未来に当てる!!


 感情の旅の方に行くようにしているよ。


 これは、Happy師匠の過去記事にもあったね!

 

 さすが、師匠や!


 「感情の旅」で検索かけたら、一発目に出たで!笑

 

 なので、師匠の記事も抜粋してまえ!!笑


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

「感情の旅」と「出来事の旅」について話を進めていきます。


エイブラハムの本の中に、腰痛を抱えた女性に対してのアドバイスが書かれています。

以下引用します。

-------------------------
私たちは体験において同時に二つの旅を進行していることを理解してください。


「出来事の旅」(あるいは腰の痛みという現実)と1日を過ごす間の「感情の旅」(彼女が選んで感じている感情)です。


今の現実、つまり次の経験へと飛び立つ踏み台において、彼女には二つの選択肢があります。

・腰痛を抱えながら、恐れや怒り、心配、避難、絶望を感じる
・腰痛を抱えながら、希望を感じる


腰痛という現状は彼女の「出来事の旅」です。
それは起きています。
それは現実です。
それが彼女の注意を引く理由は、私たちにもよくわかります。
けれども、ほんのわずかなあいだでも「感情の旅」に意識を集中させようと試みられれば、つまり、腰が今のところ痛んでいるのを受け入れた上で、少しの間「出来事の旅」を脇において、「感情の旅」という選択肢に意識を集中させるならば、波動の引き寄せの方向は変わり始めます。すると体の状態も変化し始めます。


今いるところに自分を連れてきた波動を発信し続けながら、ほかのところへ行くことはできません。あなたは注意や意識や波動に変化をもたらさなければならないのです。

-------------------------

ちなみに私も現実が一向に変わらず不信感を抱いていた時期は、これを肝にし活用していましたし、(おかげでガラリと変わってしまいました笑。)


リカちゃんも講演中に「出来事を自分の中心に入れない」と話をしていました。



同じことですね(*^^*)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  虹引き寄せの法則第75歩~感情の旅と出来事の旅~ より抜粋



 なんだ・・・・・。


 もう、「感情の旅」してるやん・・・・・。


 「出来事を自分の中に入れない」


 そういってもらうと、なんだか、腑に落ちるよね?


 そして!


 更に、クローバーHONEY@あつみん 嬢も、わかりやすくブログで書いてくれていた!

 

 サンキューや!


 ので、合わせて読んでいただきたい!


 虹心を感じる119ページ目♡感情の旅と出来事の旅

 


 もう、大好きなお二人に、また教えてもらいましたで!

 

 私たちは、「感情の旅」に出ているんだ!


 たぶん、このブログを読んでくれている方ならば、「感情の旅」をしていく毎日をトレーニングしているんじゃないかい?


 私もや!

 

 おかげで?

 

 私の生まれつき難有りも・・・・・。


 昨年の身体への恐怖心が、だいぶ和らいだ・・・・・。


 一人では、東京へ行けないほどの身体だと思っていたのが、今は、月2回くらい一人で行けるようになってきたよ?

 

 まだ、完璧とは言えないけれども、


 徐々に、徐々に・・・・・・。


 「出来事の旅」と「感情の旅」は、


 起きた出来事から、自分が、どう感じ、どう望むのか?


 これを、繰り返しやっていくことで、「感情の旅」になっていく。


 たぶん、なかなかうまく進まないな~・・・・。


 とか、


 これは、うまくいくんだけど、こっちは、あまりうまくいなかいな~・・・・・。


 ってことがあったらば、そのこと。

 

 例えば、健康面はうまくいくけど、お金がね?


 とかいうならば、お金に関する出来事での感じ方に注意を払ってみるといい。

 

 今までの癖で、惰性で感情を出してなかったか?


 お金がないない・・・。


 と、「ない」ことばかりにフォーカスしていなかったか?


 ということに、


 気付く!!


 ホント!


 自分で気がつかないと、腑に落ちないもんなんだよね・・・・・。


 と、思うで?


 だから、気付きをどんどんシェアしてきまっせ!


 誰かの気付きになれば、これ幸い!!


 今日も、読んでくれてありがとう~!


 うまくまとまったのかいな?wwww


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 


 

 

 昨年の4月のご依頼してくださった方は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いいたします。




 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 詳しくは、以下のブログにて、よろしくお願いします。


      ↓

 

 虹2015年4月にご依頼のオーダーブレスレットについてご連絡です!





 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!





   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   





        ↓
 虹「minne」はこちらから




 ✿ 6月26日(日) 東京さくらんぼバッカス会

 

   午後より都内某所にて。

  

   詳細は、これからになります!



 ✿ 7月中旬



   仙台プリンセスバッカスマルシェ開催予定!!



 

 最近・・・・・。

 

 「テラスハウス」のはんちゃんに、ときめいてます。笑


 いっぱ~んだんせ~い!


 なのにね?笑


 

image


 



 いいんでないの~?



 リールゥ

 まあ、ときめき大事だし!