引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第253歩 人は『宿命』を背負っているが? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 




       ✿ サンストーン&パール&アメトリン ブレスレット
 

 トップの「太陽の石」サンストーンは、太陽のように強力なエネルギーをもち、喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれるでしょう。

 試験や商談の前、転職するときにも身につけることをおすすめします。

 エネルギーがストレートに入ってきて、本来の実力を引き出し、チャンスをつかむことができるでしょう。

 周りを彩るパールは、パールは、冠婚葬祭などの儀式で身につける宝石として親しまれていますが、これはネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあることに由来するといわれています。

 苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれるといいます。

 困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれるでしょう。

 アメトリンは、アメトリンは情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。

 シトリンの効果もあるため、女性が持つ天然石として最もふさわしい女性のための金運・財運の石といえるでしょう。

 アメトリンは金運の強いエネルギーを持つため女性が仕事で力を発揮してくれます。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!! 


       ↓

 虹「minne」はこちらから


 さてさて!


 先日、 クローバーローズ良いヒデ さんが、やっている『現実創造ツアー』のオプショナルツアーとして、


 岩手のカリスマ編集長クローバー「引き寄せ、る。」編集長 なお(はぐみ) ちゃんから、リールゥというニンゲンに対してのインタビューを受けました。


 人から自分の生い立ちをインタビュー受けるなんて、初めての経験だし、


 自分について、客観的に語ることは、新たな自分発見もあったりして、面白かったです。

 

 生い立ちを語っていくことで、見えてきたもの・・・・・。


 それは、私はかなり親に縛られて生きてきたのだな~。


 ということでした。


 両親共に教員だったということもあり、かなり厳しく育てられてきました。


 学校に入る頃になってくると、今までは気がつかなかったのですが、友達のウチの親よりも、


 私の親って厳しいな~?


 と感じるようになってきたのです。


 例えば、友達が髪を長く伸ばしていて、可愛く苺のついたゴムなんかで結んでいたりするのが羨ましくて、


 私も髪を伸ばして、あんな風に可愛く結ってみたい!


 と思い、

 

 「そろそろ、床屋に行くか」


 と母上に言われると、


 「〇〇ちゃんみたく、髪伸ばしてみたい」


 と言ってみる。

 

 すると、母は、

 

 「ダメダメ!子どもはさっぱりと短い方が可愛いんだから、切るよ!」


 とケンモホロロ・・・・・。


 聞いてくれん・・・・・・。


 とか、


 友達のお兄ちゃん達が、映画に行くのに、妹達と友達も連れてってくれるということになり、


 「リールゥちゃんも一緒に行こうよ」

 

 と誘われて、すっごく嬉しくて、母上に行っていいか?と聞いてみると、


 「ダメダメ!子どもだけで映画なんて、危ない!」


 「でも、〇〇ちゃんのお兄ちゃん達も一緒だよ?」


 「でも、お兄ちゃん達だって子どもだから、ダメだ!」


 と・・・・・。


 他の家の子達は、皆、親に了解を得て映画に行けたのに、私だけ反対されて行けなかったり・・・・・・。


 と、かなりいろんなことを制限されていました。


 他にも、


 先生の娘なんだから、キチンとしてないと笑われる。


 先生の娘なんだから、勉強できないと笑われる。


 先生の娘なんだから・・・・・・。


 という感じで、理想の娘像を押し付けられて息苦しく感じておりました。


 そんな子どもだったから?


 子どもの頃から、自由への欠乏感はすでにあったのですな?笑


 行きたくもない習い事に3つも通わされていたし。


 学校から帰って、皆、遊んでいるのに、私だけ塾に行かなきゃいけなかったり・・・・。


 もう、自由が欲しい~~~~!!!!!!


 が、小学生のうちからあったことに、気がついた!


 生い立ち話していると、とにかく、自由がなかった!


 と言っている自分がいた。


 そんな自由への欠乏感を持っているのに?


 就職さえも、親の言うとおりに公務員になってしまうあたり・・・・・。


 阿呆か?


 と、自分突っ込みしちゃうんだけどもね?


 でもでも?


 考えてみれば、ウチの両親共の親戚一同、公務員や教員がホントに多いの!


 叔父さんや従兄弟などなど!!


 そんな公務員になるのが、あたり前の中で育てられ?


 周りもほとんどそういう環境だと、そうすることが一番いい道に思えてきちゃったりするんだよね~。


 だから、あの道を選んだ自分は、ある意味しょうがないのかな?


 なんて思ったのだ。


 そして、『宇宙の真理』を勉強していくと、よく聞きますよね?


 あの世にいた頃に、自分の両親は自分で選んで産まれてくるって!


 ならば、私は、両親を自分で選び、自由のない環境さえも自分で選んで産まれてきたってわけか!!


 どんだけ、ドMだよ!!


 ヽ(`Д´)ノ


 と思ったわけだ・・・・・。


 でも、あの環境で育てられ、やりたくもないけど、親の言うとおりの道を選び、


 自由への欠乏感は、超MAXであったわけだ!


 だからこそ、『自由』を求めて、彷徨い。


 『自由』を求めて、ひたすら、その道から抜け出すことを必死にやったのだな~・・・・。


 ある意味、『自由への欠乏感』をバネにして、ジャンプアップしたわけだ!


 これも、たぶん、あの世で組んできたシナリオってやつかい??


 ドMシナリオ?


 笑


 本田健さんの『決めた未来しか実現しない』




 

 の中でも

 

 『誰もが宿命を背負って生きている』ことが書かれております。


 以下、抜粋です。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 人は誰しも、それぞれあらがえないものをもっています。


 生まれた国、どんな両親の元に生まれたのか、どんな社会情勢の時代に生まれたのかによって、人の人生は大きく変わります。


 また、生まれ持った健康状態、才能、身体能力などによっても、その人の生き方は、ある程度決まってきます。


 それが、『宿命』です。

 

 たとえば、親戚がみんな公務員で、自分も公務員として働いている人がいるとしましょう。


 でも、民間の会社に転職したり、できれば独立することをなんとなく夢みている場合、どれだけそれを実行することができるでしょうか?


 法事で親戚が集まったときに、「実は民間に転職しようと思っている」と相談したら、どんな答えがかえってくるでしょうか。


 みんな辞めるのはもったいないとか、変なことを考えるのは止めた方がいいと口をそろえて彼にアドバイスするでしょう。


 もちろん、彼はこの状況を抜け出し、違う生き方を選ぶこともできます。


 でも、何も行動せずにいたら、五年後も十年後も彼はずっとそのままでしょう。


 このように、なにもしなかったら、自然に進んでいくのが『宿命』です。


 あなたはどうででょう。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 これ読んだときに!


 あああああ~!


 わてやん!

 

 と思いました!


 まったく同じ環境だったからね~。


 やっぱり、自分で選んで『宿命』背負って産まれてきたか!


 オイラの選んだ『宿命』ってやつやったのか!

 

 でも!


 『宿命』は、変えられるんですよ!!


 『宿命』は、電車のレールのような固いもんじゃなく、『わだち』だと、健さんは、このあとの文に続けて書いておられます。


 詳しくは、長くなっちまったので、後日!!


 まあ、リールゥが、『宿命』というわだちを抜け出していく詳しいことは、ヒデさんがインタビューを元に音源で作ってくれた


 『リールゥのオプショナルツアー』で語っておりますので、興味がある方は、ヒデさんまで!!


 今日のヒデさんのブログで告知するってさ~!


 私も明日あたり、リンク貼らせてもらいまっせ!


 『宿命』の中で、もがいている全ての人に!!


 それ、わだちですから~!


 動かせないレールじゃないですから~!

 

 自分次第で、抜け出すことはできるんだよ!

 

 希望を持って進んで行くべ!!


 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


 『宿命』って聞くと、なんだか、どうにもならんことのような気がするけどさ?


 それを乗り越える力を持って産まれてくるんだと思う。

 

 自分が思うよりも、以外と簡単に抜けられるような気がする。

 

 抜けられないともがいているときは、ホントに辛いんだけど、


 その状況でも、ホッとすることに思考を持っていきつつ、希望を持つことで、道が開けたよ。


 まだ、『宿命』のしがらみが残っているオイラも、まだまだ、わだちに足が引っかかることもある。

 

 でも、未来は選べる!!


 だから、希望は捨てない!

 

 リールゥ