引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第252歩 リールゥお雛様ランチ会&玉こんバッカス会  | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 




           ✿ アクアマリン&パール ブレスレット
 

 トップの美しい海のようなアクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。

 身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気があります。

 魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれています。

 心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれるでしょう。

 アクアマリンは、人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートするといわれています。

 悲しみを抱える人をなぐさめてくれるパワーストーンとされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれるでしょう。

 幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻すといわれています。

 暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石でもあります。

 旅行にも携帯すると、不慮の事故から持ち主の身を守るといわれています。

 また、3月の誕生石でもあります。

 周りを彩るパールは、冠婚葬祭などの儀式で身につける宝石として親しまれていますが、これはネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあることに由来するといわれています。

 苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれるといいます。

 困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれるでしょう。
 また、母性を高める効果をもつとされ、誠実さや機転のよさを高めてくれるでしょう。

 清楚な魅力が身につき、女性のよい性質が強調されるので、女性の感性をいかした仕事や活動に携わる人にもよいでしょう。

 また、パールは、よい縁を結ぶパワーにあふれ、美しくなりたい女性をサポートするといわれています。

 ・アクアマリン 12ミリ ・パール 6ミリ 細身タイプのブレスレットになります。



 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!! 


       ↓

 虹「minne」はこちらから



 


 さてさて!


 3月5日は!


 リールゥお雛様ランチ会&玉こんバッカス会でやんした!


 なぜか?笑

 

 玉こんを大鍋でだすど?

 

 と餌を撒いておいたら?

 

 東京からクローバーHONEY@あつみん 嬢が飛んできてくれて!笑


 急遽、参加してくれることに!


 ブログにも書いてくれた!!


      ↓

 虹心を感じる69ページ目♡飛び込んでみよう



 富山からは!


 冗談で来い!ってLINEで脅してみたら?笑


 クローバーナカジー まで参加してくれて!


 遠くから、皆、春の山形へ来てくれたわ~!!

 

 ありがたい!!


 そんなことで始まりました!


 場所は、蔵王連峰や山形市が美しく見える、某高級和食屋さん!


 完全予約制の完全個室や!!


 

image




 

 すでに!


 常連さんの、通称、本部の皆さん!


 クローバー絢香(junka) ちゃん!


 本部の裏隊長、番長など言われる大御所や!!笑

        ↓

 虹山形お雛様ランチ会&バッカス会



 クローバーniko ちゃん!

 

 可愛いベビー連れで、車で来れない皆の衆を迎えにまで行ってくれた、ナイスなママや!!

     

     ↓

虹 リールゥさんのランチ会


 クローバーsaya ちゃん!


 すっかり、思考の転換が上手くなり!


 その存在にさえも安定感を感じるわ!笑

    

   ↓

 虹姫気質♡


 

 クローバーみみながうさぎ ちゃん!!


 


 わてのブレスを発送する際に、封筒にある『シャアネコ隊長』の作者やで?


 ハンコのご用命は、クローバーみみながうさぎ ちゃんまで、よろ~!


 クローバーmiu ちゃん!


 なんだか、毎回覚醒するんでないかい?笑

      ↓

 虹山形ランチ会①


 

 そして、ご新規さんで、インスタでも遊んでくれてる、


 クローバーnoripy_happy ちゃん!

    

      ↓

 虹お雛様ランチ会&玉こんバッカス会レポ


 そして、ヒデさんの『現実創造ツアー』で出会った、ひさちゃん!


 (ブログ、探せずすまぬ)


 他にも、こんな怪しい隊長風情のリールゥのランチ会にご新規で参加してくれた方々!

 

 主に、地元、山形からの参加が多くて、嬉しかったぞ~!!


 ありがとう!!


 

image


 ここの和食屋さんの名物ランチ!


 竹籠ランチや!


 

image


 開けると!


 なんとまあ!


 可愛いお雛様がいるんやで?


 実は、このお雛様の中にも、美味しいもんが隠れてる!

 

 女子、一同、乙女ちゃんになって、きゃ~きゃ~言いながら食ってたわ!!


 笑


 美味しいお雛膳を食べながら、あつみん嬢からの愛のバチコンや!


 リールゥからの、愛のムチ!


 ビッシ~!や!

 

 ありながらも、皆さん、ホントに覚醒しとるがな!


 初めて会った時と、まるで印象が違うで~!


 ご新規さんも、いずれ、アレくらいず太く生きれるんや!

                     ↑ 

                失礼な~!笑


 

image


 締めには、美味しいコーヒーと可愛いスイーツもつくんだで!


 女子には、最高のランチやな~!


 そして!


 場所を移して、『玉こんバッカス会』や!!


 会場の調理場では、最近、ちょこちょこ出没するようになった、


 謎の料理人!


 


               ※ナカジー画伯より


 謎の覆面子どもが手伝い!


 玉こんを煮ているというカオス!笑


 

image


 『味マルジュウ』という、山形の人にしかわからん、神醤油にて煮た玉こんや!!


 この醤油がないと、玉こんと言うのは嘘や!

 

 というくらいの勢いが山形人の玉こん愛にはあるんやで?笑


 これを、大鍋で煮て、皆に振る舞いました~!


 他には!


 参加者の皆さんから、大量の差し入れが!!


 

image



image



 宮城名物や、山形は庄内地方の名産品などなど!


 そして!


 ナカジーからは!


 

image


 鱒寿司!


 

image


 ブリ寿司!


 

image


 蟹寿司!


 と、押し寿司全種類や!


 これは、『現実創造ツアー』ですでに、仲良くなっていた、クローバー絢香(junka) ちゃんから脅されて全種類持ってきたらしいで?


 笑

 

 さすが、裏隊長やな~!!


 こんな豪華すぎるバッカス会になってしまい!!


 皆さん、昼からビールなどを飲みつつ、楽しく過ごしたで!!


 そこそこで、あつみん嬢にバチコンされて、感涙しちゃう人が続出!!


 別室では、 クローバーniko ちゃんが『過去世リーディング』をしてくれていたり!


 なんだか、ますます山形カオスや!!


 そこで、また名言が飛び出す!!


 あつみんと私が、今度のLOVE HONEY会での出演者を赤坂の高級中華でご接待する話になって!


 リールゥは、あつみんの好意で、おこぼれに預かっただけのラッキー野郎なのだが?


 その高級中華料理屋さんが、なんと!


 芸能人御用達で、ジャニーズの大人気某メンバーも、よく来る話になり、


 某メンバーの大ファンであるみ〇ちゃんが大興奮や!!


 『じゃあ、み〇ちゃんのために、中華屋さんの写真、いっぱい送るわ!』

 

 『やば~い!!』


 み〇ちゃん、頭の中が妄想で(・∀・)ニヤニヤしております!


 『もし、ジャニーズの〇〇くんとお知り合いになって、み〇ちゃんと付き合うことになったらどうする?』


 『と、とりあえず!不倫します!』


 え?


 え?


 え?


 皆、大爆笑です!!


 あの大人しめのみ〇ちゃんが!


 まさかの不倫発言や!!


 不倫騒動で、ベッ〇ーが叩かれている昨今!


 社会通念など無視した、この大胆発言に、み〇ちゃんの覚醒ぶりを見た!!


 み〇ちゃん、とりあえず、旦那さんを捨てるのはかわいそうだから、置いといて?


 でも、〇〇くん大好きだから~!


 みたいな発言に、またまた大爆笑!!


 カオスや!


 皆、玉こん食って、可笑しくなってるど?笑
 

 もう、なんでもありの玉こんバッカス会!!

 

 皆が、笑顔になってくれて良かった~!!


 また、山形でイベントしよな~!


 今度は、なんだか、春の大人文化祭をしようと、通称本部LINEでは盛り上がってる!


 皆が、特技を披露や!

 

 リーディングする人や?


 カード見れる人や?


 レイキできる人や?


 わてみたいな、クリエイター系も集まり!


 アクセ販売や、絵を販売してみたり?


 プロアマ問わずに、それぞれが、それぞれの個性を活かして、皆で楽しむ大人文化祭を開催予定!


 もちろん、オラのお膝元の山形だで?


 東京、大阪では、よくやってるみたいだけど、ここらでは、あんまりないからな~!


 本部のメンバーや、まだ隠れている東北の引き寄せラーで、大人文化祭や!!


 もちろん、東北以外でも参加してくれていいんやで?


 皆で集まれば、覚醒早いで?

 

 毎回、言ってるけど、これホント!!


 今回、参加してくれた皆の衆!


 ありがとう!!


 また、楽しくバカになる会をやろう!!


 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


 また、山形でなんか盛り上がることやる!


 でも、次は、東京やな!!


 3月は東京で暴れるくんやで~!!

 

 セカツク三人衆で会える皆様!


 楽しむべ~!!!


 リールゥ