引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第193歩 望むストーリーを語れ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

1


        ✿ (結婚生活&恋愛成就) サンキャッチャー (40センチ)

 (スワロフスキークリスタル&ローズクオーツ&アメジスト&ムーンストーン)
 

 サンキャッチャーは、お部屋の波動を高めるインテリア雑貨です!

 太陽の光を集めて、それに「虹」を作ることでお部屋の空間を浄化します。

 その結果として、そこにいる人の身体や心の波動も高まります。 

 サンキャッチャー自体、浄化力は強いですが、その中でも!美しく透明なスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!

 ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!30mmタイプのクリスタルです。



 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから



 さてさて!


 Happy師匠もエイブラハムとの初対面を果たし!


 なんだかその電波が飛んだのか?


 わての周りでは、エイブラハムの本の読み返しが非常に流行っておる!


 そう、わても読み直ししているのだが・・・・・。


 やはり、基本に立ち返えるよね。

 

 明るくていい気分ほど大切なことはない!!


 「お金と引き寄せの法則」

 

 






 の本の帯にもでかでかと書いてあるわけです!


 

 ホント!

 

 真っこと、そのとおりでやんすな~!


 そして、何度も、何度も、同じことをエイブラハムは繰り返し言っているのですね。

 

 そして!


 昨日のLINE@にも書いたのですが・・・・・。


 意図的に人生を創造したいのならば!意図的に思考しなければならない!


 それを、しないで、今まで通りの思考をしていては、何も変わらないのだ!


 ということを、がっつら思い知ったよ!


 人は、日常の中で、行動し、人と話し、思考し、を繰り返しているが、その中で、意図的に意識して望むことを思考し語っている場合と、


 今まで通りに惰性で、気づかぬうちに行動したり語ったりしてないかい?


 ホント!


 これ、自分のうまくいっていない部分でしっかり見てみて!


 うまくいっていないことに関しては、ホント!惰性で気づかぬうちに行動、語りをやっている場合が、非常に多いことに気がついたよ!


 わての場合は、『生まれつき身体に難有り』と思っていること!

 

 これが、いつも非常に自分のネックになっていると思っている。


 いや、思っていた!


 もう、止めた!


 新しいストーリーを!


 望むストーリーを語り続けなければ、何も変わらんのだし!


 そして、自分で、その身体の部分をいつも、嫌気が差してしまい・・・・。


 気づかぬうちに、身体のたくさんある細胞の部分を攻撃していることになっていたとも知った!

 

 身体のたくさんあるミクロの小さな細胞の一つ一つが、知的生命体で、私の思考に反応するようになっている。


 なので、身体に感謝もしないで、


 「また、痛くなった!もう!嫌だ!ダメなんだから・・・・・」


 と、気づかぬうちに、大きな波動エネルギーで攻撃していたことになるんだよ。

 

 だから、痛みに気がついたら、その部分に・・・・・。


 「ありがとう。守ってくれてありがとう。もう、大丈夫!私はなんでもできる身体に戻りつつあるからね」


 と語りかけることにしている!


 これは、今、実験中だけど、不安に取り付かれるよりは!


 絶対に、望むストーリーを語り!


 良き波動を出し!


 本来の完璧な健康体へと戻る決意をしていることになるな~と!


 この身体の話しは、また今度、詳しく記事にするで!


 

 話しは、エイブラハムの『望む新しいストーリー』を語れ!に戻すが、


 私が、今、非常に上手くいってることって、やはり、短期間に仕事を辞めることができて、ブレス職人になれたことだと思うのだが!


 そのことに関しては、ホントに常々、『望む新しいストーリー』を語ることを続けているな~と!

 

 愛するひじゃかぶ氏と話していても!


 「今日は、何個売れたよ~!さすが、カリスマじゃな!」


 とか言って笑ってみたり。


 LINEで仲良しと話すときも!


 「このままいけば、世界制覇も見えてきたな!」


 とか!


 そんな感じで、常に上昇することばかりを語っていることに気がついた!


 そうか!


 こんな感じで、『望む新しいストーリー』を日常生活でも、細々と語り続けることが、


 望む未来を連れてくるのだ!


 わかっているようで、わかっていなかった!


 またまた、エイブラハム先生に!


 ぱっか~んされてしまったのでした!


 

 ここで、『お金と引き寄せの法則』より抜粋しまっせ!


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 経験したいストーリーを語ろう



 あなたがしなければならないのはたった一つ。一見すると小さな、しかし人生を一変させること。


 それは、「新たなやり方で自分のストーリーを語ること」だ。


 自分の望むストーリーを語るのだ。


 あなたが人生のストーリーを語るとき(あなたが毎日言葉で、思考で、行動で、人生のストーリーを語っている)


 あなたは明るくいい気分でいなくてはいけない。


 どの瞬間も、どんなことに関しても、あなたはポジティブな側にもネガティブな側にも焦点を定めることができる。


 宇宙のすべての粒子には - 時の果てまでのすべての瞬間には - 「望んでいる」と「望みが満たされていない」という両面があって、波動しつつ、あなたが選択するのを待っている。


 ~途中略~


 人は望むことよりも現実のままに口にすべきだと(あるがままを語るべき)だと思う傾向がある。


 実はこの傾向が最大の原因となって、間違った創造が行われ、個人が望むものが生まれ出てこないのだ。


 そこで、本書でさまざまな事例や実践を通じて、今がどうなのかを説明するのではなく、「何を望んでいるか」に目を向ける方法を学んでほしい。


 「引き寄せの法則」によって違うことを引き寄せたいのなら、まず現実とは違うストーリーを語らねばならぬのだ。



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

 

 ここを、大事に日常生活を過ごしてみようぜ!


 自分がうまくいなかない~と思うことに関して、「今までと同じストーリー」を語っていないかをチェックしてみよう!


 あ!

 

 って気がついたら、そこから「望む新しいストーリー」を語る癖をつけていくようにすればいいんだな!


 わても、


 人に褒められると謙遜してしまう癖が、どうしてもあるからさ・・・・。


 「足が細くていですね~」


 「いやいや、上半身には結構、肉がついてたりするんすよね?」

 

 なんて言っておったが!


 ヤメじゃ!ヤメじゃ!

 

 こんな恐ろしいことは、口にするのは、宇宙に


 「上半身に肉くださ~い!」


 と言っているようなもんじゃ!


 そうではなく!


 「ありがとう!私も足、気に入ってるんだよね~」


 でいいじゃん!


 皆の衆も!


 謙遜など、美徳ではないと新しい常識にせよ!


 そして、宇宙に「新しい望むストーリー」を飽きるくらいに聞かせてやろうぜ!


 やるで!!


 



 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 


  いや~、エイブラハムの基本に立ち返るのは、ホントに勉強になるわい!

 

 このイキオイに乗って、エイブラハムを全て制覇しようと目論んでおる!


 その中での新たな気づきなどをシェアしていくで!


 どんどん、望むストーリーを語りながらな!!


 

 明るくていい気分ほど大切なことはない!!