引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第192歩 お金のブロック アリキリではない! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

1


     ✿ アマゾナイト&とんぼ玉&ピンクオパール ブレスレット
  

 大粒の優しい翠色のアマゾナイトは、人の無意識に働きかけてくれる「希望の石」です。

 迷い道の中で立ちすくんでる人を優しく導いてくれる効果があります。

 恐怖や不安でうろたえている時に、精神的な安定を与え、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

 ミルキーなピンク色のピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。

 そして、愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれる効果があります!

 薔薇のとんぼ玉を入れて、全体的に、優しく女性らしいブレスレットになりましたよ!


 



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから


 



 さてさて!


 今日はLINE@の当番日のために!


 お金のブロックに関する「引き寄せ小説」をお届けだ!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


 さて、今宵も美しい月が照らすボルテックス予備校・・・・・。


 

image





 隊長は、黒猫の凛子を肩に乗せ、手には黒いアタッシュケースを持ってやってきた!

 「諸君!ご機嫌いかがかな?今宵は諸君の大好きなものを持ってきたぞ!」

 と言うと、アタッシュケースをカチっと開いて!

 そこから、札束を両手にし!

 バサ~っと隊員に振りまいた!!

 

image




 わ~!!

 隊員は、驚きつつも、天から待ってきた札束を手に取り!

 床に散らばったお札を拾い集めた。

 しかし・・・・・。

 そのお札は、よく見ると・・・・・。

 ドンキなどで売っているおもちゃのお札であった。


image


 「たいちょー!これは、おもちゃですか?」

 一人の男子隊員が両手に札束を持ちながら言った。

 「そうだ!笑!失礼した!

 でも、おもちゃでも、なんだか札束をたくさん持ってるとテンション上がるだろう? 

 隊長はな、ブレスを作る作業台の上に、いつもおもちゃの札束を置いておる!

 そのおかげか、隊長のブレスは売れまくっておる!

 おまじないみたいなもんだな!

 そう、私たちは、お金に関して、ブロックがあるな?

 こどもの頃から叩き込まれた、『アリとキリギリス』精神・・・・・。

 童話にしてまで、教え込まれたこの精神を!


image


 今、捨てろ!

 完璧に嘘だから!

 今、苦労して働けば、将来が楽だなんて、嘘だ!

 今、楽しくしていなければ、未来も楽しくならないことは、皆も知ってのとおり!

 『宇宙の真理』

 これを、自分に叩き込むのだ!」

 

 「でも・・・・。隊長、なんだか、お金持ちって汚いイメージがあって・・・・・。

 お金は人から奪うものとか思ってしまう自分もいて・・・・・」

 と、一人の疲れた顔をした女子隊員が、おずおずと言った。

 「うむ。わかるよ。隊長もそうだったから。でも、それは、社会に刷り込まれた観念だろう?その観念を捨てなければ、ず~っと、お金持ちになりたくてもなれないし、お金は人から奪わなければ得ることができな現実しかやってこないぞ?

 その現実が欲しいのなら、そのままでいいけどね?」

 「嫌です!私は、楽して楽しくお金を得たいです!!」

 女子隊員は涙を浮かべながら言った・・・・・。

 「そうだね?宇宙は無限なのだから、奪い合いはない。望めば、望んだだけ与えられるように、ちゃんとなっているのだよ?」

 「それでは、隊長がEイブラハムさんから聞いた実例を一つ・・・・。

 ある夫婦がいた。

 その夫婦は、夫がさっぱり働かずに、妻が10年以上も一生懸命に働いて夫を養ってきた。

 そして、家では夫の世話もし、妻だけの稼ぎなのでお金に困ることもしばしば・・・・。

 そんな働き者の妻も、とうとう夫に愛想を尽かして離婚することに。

 しかし!離婚したらば、夫の方に100万ドルの遺産が転がり込み!夫はお金持ちに!

 なのに、夫は、今まで苦労させてきた妻に、一銭も渡さずに自分ばかりが、ウハウハしていた!

 これを聞くと、どう思う?」

 隊長は、さっきの女子隊員に問うた。

 「ハイ!許せないです!妻が可哀想です!あんなに夫のために身を尽くしたのだから、妻にも相続したお金を渡すべきです!」

 女子隊員は、怒りに震えながら言った。

 「そうだな。確かに、人としたら、そう思うのは当たり前だ。

 だがな?

 宇宙はそう考えないとしたら?」

 「え!宇宙は、優しのではないのですか?」 

 「うむ。宇宙は優しいよ。優しいけど、全くもって人が出した波動に公正に働いてるだけなんだ。

 ノージャッジ!なんだよ?

 宇宙には、善悪の判断はない。善とか悪とかの判断は人間が、今まで生きてきて教えられたり、経験したりしてきたことにより観念となってできあがってきたこと。

 だから、日本では善とされることが、海外では悪だったり、その逆も有り得る話しだろう?

 話しは戻すが、先ほどの夫婦を宇宙から見たらば、どうだろう?

 妻の固定観念から見れば、一生懸命働かなければ、苦労して働かなければお金を得ることができない、と思い込んでいた。

 だから、その妻の信じている観念、出している波動のとおりに、宇宙はその現実を目の前に出し続けただけのこと。

 しかし、夫は、楽してもお金などどこかからやってくると、ノー天気に構えておった。だから、宇宙もそのとおりに、楽にお金がやってくる現実を与えた。

 宇宙は、何もジャッジせずに、その人が思うとおりに現実を与えただけのこと・・・・・。

 何も不公平などないのだよ。

 多くの人は、一生懸命働いていれば、例え辛いことでも、いずれ報われる、ご褒美が与えられると考えて、無理して働いておる。

 でも、それでは、『宇宙の法則』では、そのとおりの現実ではなく、その時に出している、辛いことをしなければお金は得ることができない現実しか与えることができない仕組みだ。

 だから!

 常に『今』!

 『今』出している波動に、感情に宇宙が反応するのだから、お金を得ることに関しても、そこを注意していくことなんだよ?

 だから、おもちゃの札束を見て、『わ~!こんなに簡単にお金を得ることができた!嬉しい~!』と思って(・∀・)ニヤニヤしているのも、非常に有効! 

 だんだん、お金に対する抵抗感がなくなってくると思うよ。

 これは、全く隊長のお遊びでやっている方法なので、やり方は自分で見つけよ!

 全て、自分に問うことから始めて欲しいのだ。

 人の意見に左右されているようでは、まだまだ他人軸だからね。

 自分に問うて、自分の内側にある答えを見つけていくことが、最短である!

 それを、肝に銘じて欲しい!」

 「ハイ!!」

 隊員は全員、敬礼のポーズをした!


image


 「でも、隊長は思うよ。このボルテックス予備校の皆の進み具合が早い!すごいことだ!質問の内容が難しすぎて、隊長もわからんこともある。笑!

 もう、隊長に聞かんでも、答えが出てるやないかい!ってこともある!

 素晴らしいな~!

 頼もしいな~!」

 「さあ!

 今宵も酒を酌み交わそうぞ!

 Iナイ~!Iナイ~!

 酒の準備はできたか?」

 「ふあ~い!

 隊長、いつになったら酒盗人の称号から、カッコイイIナイさんに戻れるのですか?」

 Iナイは不満げに言い放った。

 黒猫の凛子は、イキヨイよく隊長の肩から飛び降りたが・・・・。

 ただIナイを見つめるのみであった。


image


 「そうだな。凛子。Iナイが酒盗人の刑から解かれる日は・・・・・。このままでは、一生来ないとだけ言っておこう!

 さあ、Iナイ!

 ペスが待っておるど~!

 ペスの散歩に山まで行ってこい!」

 「ええええ~!

 めんどくっせ!

 あいつ、うるせえんだよな・・・・」

 と、Iナイはブツブツと文句を言いながら、歩いて行った。

 「こら~!Iナイ!走れ~!笑!」

 

 今宵もボルテックス予備校は、笑いの渦に巻き込まれていくのであった・・・・・。


 続く


 次はぜっきー先生ですよ!

 お楽しみに!


 リールゥ隊長


 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 

 


ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


  今週も始まりましたな!


 常に自分の思考を「いい気分」にさせるように!!


 決意して!


 楽しい、幸せ、ホッとする思考へ自分の思考もスライドしていこうぜ~!


 いい気分でいること以上に大切なことはなにもな~い!

 

 師匠は、N.Yで元気のようでっせ!


 (*´∀`*)