引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第189歩 思考が先、現実は後!山形コラボイベ 2 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 続きでやんす!


 そして、質問コーナーも進み!

 

 みんな和気あいあいとした雰囲気になってきた!

 クローバーミニカ ちゃんも、いつも素晴らしい文章力で「引き寄せ」ブログを書いていてくれる!


      ↓


 虹引き寄せ実践家 189日目~パートナーとの悩み~


 虹【追記あり】引き寄せ実践家 186日目~すべては自分~




 ぜひ、読んでいただきたい!


 ミニカちゃんは、いずれ、文章で身を立てる人になるのでは・・・・。


 と、密かに思っておるぞ!


 一緒に、山形を盛り上げようぜ!


 その後、みんなの所を回って、個人的にお話させてもらったのだが。


 そこで感じたことは、


 

 もっと、目の前の現実を疑え!!

 そして!


 その現実を変えられるパワーがあることを信じろ!!


 

 どうも、悩みの中にいるときは、それに振り回されてしまって・・・・・・。


 じゃあ、どうなりたいの?


 との問いかけを忘れてないかい?


 何度でもいいのだよ?


 悩みが深ければ深いほど、何度でも、そのネガと言われる思考が襲ってくるであろう・・・・・。


 わての場合は、そのぐるぐると回ってくるネガな思考を、


 あ!


 また、考えちゃった!


 (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


 でも、未来は自分で創れるんじゃ~!


 だから、わての望む未来は、こう!


 と、はっきりと宇宙に願いを放つことを繰り返しておる!


 何度も巡ってくるネガから、いつか・・・・・・。


 あ!


 開放されたな?


 という感覚になるときがある。


 それが、感じきるってヤツなんかな~と思ってるよ。


 感じ切れば、消えていくんだ。


 あくまでも!

 思考が先、現実が後!

 これを、肝に叩き込んで生きていくようにしておる!


 皆の衆も、ぐるぐるしてもいいよ。


 ただ、何度でも、自分の未来を決め直していけることを思い出してな!


 そして!


 「変態妄想倶楽部 本部」の裏隊長!


 クローバー絢香(junka) ちゃんより!


 もう、恒例になっている変態アイスの差し入れじゃ!!

 

image


 納豆アイス、味噌ラーメンアイス、ホヤアイス・・・・・。



 うん、



 慣れてきた!



 旨くなってきたぞい!



 慣れも大事だな!

 そして、福島から参加の可愛い親子!


 初めての参加のなるさん!


 ありがとう!!


 また、今度、会いましょう!


 今度は、山形でランチ会をする予定だべ!


 小規模でワイワイ楽しいランチ会したいな~と思っとるよ!


 ぜひ、皆の成長っぷりを聞かせてな!


 皆、最強だって思ったよ!!


 ありがとう!!


 本当に、全てに感謝します!


 ありがとう!!




 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


 昨日、「ゆほびか」さんの取材を受けて・・・・・。


 わての昨年からの振り返りをしておった・・・・・。


 わては、爆発型と言われるが・・・・・。


 決して、短期間で成功したわけではない!!

 

 ブログを書いてから、すぐ爆発しちゃっただけで、その前から、繰り返し、繰り返し、内観を整えておるのだよ?


 そこだけは、間違えないで欲しい・・・・・。

 

 そして、今でも、毎日、内観の繰り返しだ!


 まだまだ、進みたいからな!


 一緒に進むど!


 行くぜ!


  


 




 

 前回から参加の、にこちゃん!

 質問コーナーで旦那様のことを質問してくれて、速攻帰ってから、旦那実験をしたら!

 見事に成功したらしいぞ!

 にこちゃん自体のエネルギーも変わって!

 旦那さんでエネルギー遊びをできるようになったのだ!

 素晴らしい!!

 みんなも、にこちゃんみたく、遊び感覚で実験できるようになると、進みが早いど!