引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第189歩 エネルギー遊び!山形コラボイベント! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・       


✿ アメジスト&クンツァイト&カーネリアンオーラ&ブルータイガーアイ ブレスレット
  

 トップの大粒のアメジストは最高に美しい紫色で、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

 クンツァイトは、無限の愛、見返りを求めない無償の愛を教えてくれ、コミュニケーション能力を上げてくれる石です。

 二つの愛の守護石最強コンビでブレスレットを作りました。それに加えて、カーネリアンオーラとブルータイガーアイで、仕事運や金運、を上昇させ、持ち主にやる気と力を与えます。

 とても大人っぽく美しいのに最強に力強いブレスレットになりました!


 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



       ↓


 

 虹「minne」はこちらから





  

 さてさて!

 

 11月21日は山形での「あつみん嬢&ぜっきー先生&リールゥ隊長の引き寄せコラボイベント」でやんしたよ!

 

 隊長は、黒の隊長コートに身を包み!

 ムチと黒猫の凛子を連れて出陣したぞい!

 参加者の皆の衆には!

 

 「好きな格好で来るように~!」

 と言っておいたら!

 なんと!

 クローバーみみながうさぎ ちゃんと!

 クローバーsaya ちゃんと!

 クローバーぐれ ちゃんが!

 

image


 ナイスコスプレ!

 

 &好きな格好!


 これこれ~!


 こういうことが、できる大人バカになれると、現実も動きだすど!!


 素晴らしいっすよ~!


 3人とも、最初は、そんなことができる?タイプの人間には見えなかったのに・・・・!


 急成長っすな~!


 隊長、涙目っす・・・・。


 (ノДT)


 そして!


 みみながうさぎ ちゃんからは!


 な、な~んと!


 

image

 「セカツク三人衆LINE@」のシンボル!


 シャア猫ちゃんのハンコに!


 隊長のシンボル!


 ムチを持ったハンコを作ってくれたど!

 

 しかも!


 

image

 ゆりん姫には、嵐バージョン!


 ぜき先生にも、スティーブバージョンと!


 

image

 あつみん嬢には、この間のハロウィンの魔女っこにメモリーオイルを持ったハンコ!


 これをプレゼントしてもらったぞい!

 

 なんて、精度が上がっておるのじゃ!


 8月から、たったの2ヶ月くらいで・・・・・。


 みみながうさぎちゃんの成長っぷりや・・・・・・。


 またまた、涙が出るぞい!


 そして!


 我らは、前に机を出して座らせていただいたら・・・・・・。


 謝罪会見かい!


 

image


 そいう、自分突っ込みな画像だね・・・・・。

 まあ、良い!

 これで、最初、皆の質問から受け付ける形で始めていったのだよ。

 その辺のことを!

 とてもうまく解説してくれていたのが!

 クローバーなお(「引き寄せ、る。」編集長) ちゃん!

 以下、なおちゃんのブログより抜粋!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
質問1
旦那さんのネガティブ(に思えるよう)な受け答えに
いちいち反応してしまう。


あー、私もあるあるー!
と思いながら聞いていました。

会社の人や友達ではなく
「私とあなた」という二人称だからこそ
関係が近くなりすぎて、
いろいろなことを言い合える分、不満も増える。

そこで
お互いの「個」を認めて大切にする。
まずは相手のことを認めてあげる。
相手を認めることは自分を認めること。
相手を大切にすることは自分を大切にすること。

感情は、ネガでもポジでも、良くも悪くない(善悪はない)
あとは自分のチャンネルをハッピーに合わせておけばいい。

男女では染色体レベルで反応が違う!ので
そこをはじめから認めておけばいい。
男の人は安定を望み、女の人は変化に強い。

女の人から見ると想定外の反応でも、
男の人はそれが普通の答えだったりするわけですね。
なので、その反応を楽しむ!おもしろがる!
そんなゲームをしてみるといいですよ-、という答え。


ちなみに私の場合、
旦那さんが不機嫌になった時は
たとえ隣にいても、
ほっといて楽しいこと考えてます♪( ´▽`)
旦那さんは旦那さんですから。
私は私のご機嫌とりますの♡



質問2。
私の質問です。
来年頭に退職するけれど、
ワクワクもしてるけど
ひとりでやっていくことに対する不安が
拭いきれないということについて。



ぜっきーさんの話。
人が望む場所に行く(なりたい自分になる)方法として
「爆発型」と「階段型」があるということ。

爆発型の典型は、言わずと知れたリールゥ隊長。
自由になりたい!(けどなれない)という強い想いから
いっぺんに弾けてドーンといっちゃうタイプの人。

みんな、この「爆発型」になりたがる。
けれどもこれは、リスクが大きすぎる。
ドーンと上がることはできても、
瞬時にドーンと下がることがほとんど。
上がった状態を維持するのが難しい。

「階段型」は、なりたい自分、やりたいことを
無理のないように少しずつ取り入れていく方法。
だから私の場合なら、好きなこと(本を創ること)だけじゃなく
他にアルバイトで稼いだっていい。
全体で見て「豊か」ならいい。
好きなこと=収入でなくていい。
好きなことを突き詰めていけば、望む世界は必ず得られるのだから。

石臼は、回り始めるまでがすごく重い。
でもここで回すことを諦めたり止めたりしないこと。


あつみんさんから。
「やりたいことをやってて不安」
「やりたくないことをやってて不安」
どうせ不安なら、やりたいことやってるほうがいい!
不安は決してゼロにはならない。それは絶対なくならない。
でも波だから、不安が80の日もあれば20の日もある。
だからなるべく不安の波が軽そうな日に「決め直し」をする。
不安80の日は、不安を感じきればいい。

「いやな現実」を語ることは、「いやな未来」を創るということ。
どうしたいかを考えて、決め直そう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 詳しくは、なおちゃんのブログへゴーじゃ!

    ↓

 虹山形イベント。

 そう!

 

 わては、イベントの前の日に!

 エイブラハムの本を読んでいて!

 すごい秘密を発見した!

 わてが、短期間に急成長できた秘密じゃ!

 エイブラハムの本

 「お金と引き寄せの法則」の一文を読んで!

 雷に打たれたようになった!

 これか!

 これがあったから、急成長したってわけか!

 なるほど~~~!

 これを、皆に伝えねば!

 と、意気込んでコピーしたものの・・・・・・。

 うまく伝えきれずに・・・・!

 今、ぜき先生と解読中である!

 当日、もう少し突っ込んで話せたらと悔やんでいるので!

 詳しくは、ブログ等で書きたいと思う!

 そう!

 わての急成長っぷりは、師匠にも爆発型と言われておった。

 その秘密が、ようわからんでおったのだが・・・・・・。

 わての場合は、十数年、前職で働いてきたことにより、自由への欠乏感が人より大きかった・・・・。

 その自由への欠乏感が!

 大爆発した結果であったのだ・・・・・・。

 簡単にいうとこんな感じ!

 

 もっと、詳しく解説したいので!

 12月12日の「セカツク三人衆 大阪冬の陣」で発表するぞい!

         詳しくは、こちらへ!

               ↓

虹 引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第188歩 セカツク三人衆大阪冬の陣!

 

 文字制限のため、ナンバー2へ続く~!