THE CHALLENGE RACE 公認フル 結果 | 陸情熱 スピード回帰2024

THE CHALLENGE RACE 公認フル 結果

THE CHALLENGE RACE フルマラソン陸連の部(3/20)


結果 2時間47分56秒

順位6位/完走者96人


THE CHALLENGE RACE


北下浦ふるさとマラソンで10kmと5kmを走った3日後、順位よりタイム狙いに照準を定めたガチなレースの位置付けでエントリーしました。


エントリー前から2時間40分(3:47/km)のペーサーについていこうとしていました✊


当日は晴れていましたが、徐々に風が強くなり、雷雨になるという天候不順な空模様台風雷





10km走って余裕がなくなり、20kmから失速してDNFも頭にちらつきましたが、せめて昨年のベスト、いわきサンシャインの2時間48分43秒は切りたい思いで走り続けましたDASH!




後半は北下浦のような激風で、前に進むのがキツかったですが、最後は気持ち(と、色んな人の顔が浮かび 笑)で昨年のベスト超え(47秒短縮)をやり遂げました。





この大会は平坦だし、スタッフ、ボランティアの皆さんの熱い応援がとても励みになります。何よりペーサーがありがたいです。



(ペーサーさんありがとうございましたニコ


今年は1月にJAPAN TROPHY 200、2月に台北12時間走、3月は三浦ハーフと3日前に北下浦10k&5kに出て、さすがに無謀な目標だったのかもしれません。あと新調したばかりのメタスピードスカイパリもかな 笑




8年ぶりの2時間40分切りはお預けになりましたが、またこの大会でチャレンジしたいと思いますビックリマーク


虹虹虹虹虹虹虹虹