皆さん昨日のめちゃイケ新メンバー誰になったか





見ましたか?







敦士さんと




重盛さんと




ジャルジャルと




三中くんと




たんぽぽでした





僕個人的に敦士が一番良かったです




皆さんは、誰が一番良かったですか?






コメントお願いしまーす


長文すいませんペタしてね(__)




なぜか





部活の時







みんなで歌ってました










最初に歌い出したのに









一番歌詞覚えてなかった(*v.v)。ww
明日は、






新人戦






バスの中楽しみ






だけど







気合い入れて






優勝ww






狙ってがんばります






今日は、学校休みました~シラー











土曜の部活からまだ完治しません。(´д`lll)










水曜は、新人戦(ノ´▽`)ノ















5種目も出れるかな・・・・(;´▽`A``