めちゃイケ皆さん昨日のめちゃイケ新メンバー誰になったか見ましたか?敦士さんと重盛さんとジャルジャルと三中くんとたんぽぽでした僕個人的に敦士が一番良かったです皆さんは、誰が一番良かったですか?コメントお願いしまーす長文すいません(__)