皆さん昨日のめちゃイケ新メンバー誰になったか





見ましたか?







敦士さんと




重盛さんと




ジャルジャルと




三中くんと




たんぽぽでした





僕個人的に敦士が一番良かったです




皆さんは、誰が一番良かったですか?






コメントお願いしまーす


長文すいませんペタしてね(__)