ドリル         流し



50×5 3セット



200m×1



簡単だった(ノ´▽`)ノ



だけど


運動会練習死ぬ~(T▽T;)ガーン




ペタしてね
明日は、大会前日練習で~すヾ(@°▽°@)ノ



調整なんでメニューが楽wキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



明後日は、JO突破記録会



自分100とリレーに出場しまーすチョキ


リレーでの優勝狙ってがんばるよ~走る人(*⌒∇⌒*)


ペタしてね