Feuilleの紅茶! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

昨日のパーティーで、お店の方に無理を言って、デザートと一緒にFeuilleのモンターニュブルーを出して頂きました。

私が、紅茶が美味しいなぁ~と思ったきっかけとも言える紅茶ですオススメ*

ほんのりとベリー系の香りがして、昨日のケーキとも相性抜群!!だったと思います。


そして、お土産にさせて頂いたのは、ルイボスティー 名前はアフリカン ドリーム ビオ!
今回の、チャリティーを兼ねたパーティーにぴったりのアフリカの紅茶です。

ルイボスティーって、なんとなく健康食のイメージが強いと思いますが、Feuilleのルイボスティーは
美味しく、美しく、身体にいい!!をコンセプトに、母であるティーインストラクターの私がフランスのフレーバーティーの中から選んだ、本物の味です。
スイーツとも合わせて頂け、妊婦さんや赤ちゃんもお飲み頂ける商品です。

今日からまた、育児 火事 仕事をがんばるママさんたちが、ホッと一息入れる時間に是非
飲んでください!心

$Feuilleの日記

癒されますよ~!!

モンターニュブルー  50g 950円
アフリカンドリームビオ 50g 1050円
(今まで取り扱いをしておりました30gでの販売は終了しました)

購入ご希望の方 order@feuille-tea.com まで。
(お名前 ご住所 個数を明記お願いします)

ということで、宣伝でしたぺこ

11月にも関西のママたちに嬉し~いパーティーが雑誌VERY & バーニーズニューヨーク主宰で開催されます!

題して  VERY SPECIAL NIGHT "

こちらでもFeuilleの紅茶のプレゼントがあります心

私もご招待頂き、会場に伺う予定です!ダッシュ

楽しみ楽しみ!