mom's Night Out Party ! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

昨日のパーティー!!

大盛況でした!!!!!

関西のホットママ55名が集結の2時間上げ上げ

楽しい夜でございましたキラキラ

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました上げ上げ

また、協賛いただいた企業、個人の皆様、ありがとうございました。

青木愛さんの、ホットママ&チャリティーのお話アリ
Feuilleの日記


MBSの松川 浩子さんがメインの抽選会アリ

Feuilleの日記


急遽 青木さんがヴィリーナのワンピースを提供してくださり、会場大盛り上がり!!!
(ありがとうございます~)

携帯ストラップ販売会でも、たくさんの方にお買い求め頂きました。
タンザニア支援にご協力頂けたということが、嬉しかったです心
Feuilleの日記

写真うまくとれてなくて残念。


ジョイセフの広報チーフ 小野美智世さんのチャリティーの話アリ
Feuilleの日記


皆様が、真剣にお話を聞いてる姿に、とても感動しましたううっ...

今回のパーティーを通して、皆様と支援活動ができたことを嬉しく思います。

とても、もりたくさんな内容で、私はバタバタと動き回り、皆様とゆっくりお話できなかったガクリ

Feuilleの日記


写真左は、昨年のMom's Night out party で知り合った橋本様!
東京から、可愛い天使ちゃんと一緒に駆けつけてくださいました。
橋本様もジョイセフの支援を積極的にされてるワーキングマザーです!
11月より、橋本様が打表を努めるトゥエンジェルのシューズが阪急百貨店にて販売されるそうです。


本当に、写真がなくて。。。

お写真、お持ちの方、是非、送ってくださーーーいっ!!!
楽しいパーティーの様子、全然手元になんです。
パーティーの写真、大募集です!!
(contact@feuille-tea.com)
よろしくお願いします。

今回、パーティーの司会を努めてくれた きみちゃん、お手伝いをしてくれた ツルちゃん&河田さん
ありがとうございました!


また、いつか。

関西ホットママ、集結したいですね!