食欲の秋! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

朝晩、肌寒くなってきましたね。

朝起きるのがツライえー

パーティーの余韻に浸りながらも、昨日からいつもの毎日がスタートしましたぺこ

といっても。。。

パーティー当日も、息子のサッカーの試合で、朝からお弁当を作っていた私ガクリ

現実 →逃げる逃げる逃げる 夢の世界 でした。

母ですからね~ぺこ

美味しいご飯を作って、ちびっ子たちを育てるのが1番の役目。

最近、riku & hianta もモリモリ食べてスクスク成長中です上げ上げ

そんな我が家に、嬉しいお届けものが!

パーティーでマグネットを提供してくださった冨田様よりお米を頂きました!

$Feuilleの日記


食欲の秋、嬉しいです!!!(ありがとうございます~!)

富田様のお店 

お食事処 ことぶき
大阪し西成区太子2-3-5
06-6641-1560

操業65年の老舗です! 


さて、今から働くぞ~!!