京都でランチ 祇園 よねむら! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/



ポチっとお願いします。

今日はサロネーゼで3位


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
応援ありがとうございます!



今日は、小学校の同級生とランチに行ってきました。


滋賀、奈良、大阪に住む3人なので、集合は京都


場所は祇園の よねむら


Feuiille-aa


カメラ忘れて、携帯の写真なので画像悪いですが。。。



Feuiille-a  Feuiille-a


Feuiille-aa  

トマトのキムチ漬け&生春巻き

鮎&フォアグラのリゾット

冬瓜のなんとか。。



Feuiille-a Feuiille-aa

冷静パスタには、3種類のソースをトッピング。



あ~ッ!!

食べるのに必死でメインのお肉の写真忘れてましたにひひ



Feuiille-a

シャーベット。シソ&パイナップルだったかな??



Feuiille-aa


ほうじ茶のアイスとクリームブリュレ。



奥の個室を利用したので、Hinata連れでしたが、

とってもリラックスできておしゃべりもたくさんできました。