キャンプ! 我家に新しい仲間が増えました。 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


ポチっとお願いします。

今日はサロネーゼで3位


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
応援ありがとうございます!


昨日から1泊2日でキャンプに行ってきました。



Feuiille-aa


行き先は、岸和田のいよやかの里


キャンプ場、我家だけの利用でしたニコニコ


川でアカハライモリ発見!
Feuiille-aa



いろんな経験させて。


たくましく育って欲しいというPapa。


心配ご無用~~。



たくましすぎるほどに、成長して。


なんでも鷲づかみ叫び



飯盒のお手伝いなんかもできちゃいますチョキ


が・・・はしゃぎすぎて食事中に睡眠ぐぅぐぅ


Feuiille-aa Feuiille-aa


たくましくないHitanaは。。。

テントでまったり。
Feuiille-aa


美味し~いお肉堪能しました。
Feuiille-aa


食後のデザートには。


マシュマロを焼いて、ふんわりアツアツに。






お風呂は、キャンプ場に隣接するいよやかの里の温泉へ。



Feuiille-aa


朝ごはんは、焚き火で焼いた食パンにウインナーをサンドナイフとフォーク


Feuiille-aa


た~~っぷり川遊びを満喫~しました。


Feuiille-a Feuiille-a


我家に来た新しい仲間。


Feuiille-a