英才教育! | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/



ポチっとお願いします。

今日はサロネーゼで3位


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
応援ありがとうございます!


昨日のエチカの鏡見ましたか?


前に放送していた続編。


保育園児たちの指導をする先生がとにかくすごい!


■チャレンジさせること。


■乗り越えさせること。


そこに、子供の成長があるという信念に、子供達がついていく姿。


涙でそうになりましたカゼ



甘ったれのRikuはというと。。。


先週の個人懇談で


良い所

性格はおっとりしてて、優しい。

サッカーや運動が大好きで元気一杯お友達と遊んでる。


悪い所

すぐに人に頼る。

何事にも取りかかるのが遅い


”何事も、自分でさせてください!”と言われました。


先生の言いたい事、よ~~~く分かります。


家での様子と変わりないっって感じです。


甘やかしてはいけませんねプンプン




今日から夏休み。

ビシバシいきます~!