昨日ドルチェグストがうちに来た~! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今TVで宣伝されているネスカフェの『ドルチェグスト』
北海道と関西ではセブンで試飲できます
飲んでみたら美味しくて負けました・・・
買っちゃいました。
購入者にはスターターセットが付いてきます。
フォトフォト

フォト


カップ2つとカプセル10杯分。
フォト

4種類のコーヒーが楽しめます
いそいそと以前コーヒーメーカーがあった場所を整理!
ドルチェグストを置ける場所を作りました。
今まではあちこちにおいてあったお砂糖やミルクも
この際一緒に置けるようにしました。

フォト

 

フォト



お掃除も楽で美味しいコーヒーが手軽にスグに出来る!
それも1杯50円~100円程度で。
缶コーヒーを買うよりも安くて美味しい!
しかも雨でも傘差して買いに行かなくていい(笑)
パジャマのままでも平気で喫茶店レベルが飲める!

一つ難があるとすると、手軽なので飲みすぎる・・・かな?

買ってはじめて作ったラッテマキアート♪

フォト


美味しそうでしょ~v