今日は | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

りんくうシークルに行ってました!
前回行った時は時間が遅めだったのでぶらぶらして
ご飯食べただけだったのですが今回はちゃんと目的あり!
KIDS-0(キッズゼロ)という子供の施設!
ものづくりをテーマとした体感型テーマパーク
です


場内にはデザインから印刷や縫製、発泡スチロールの加工など
しているところを説明してもらえたり見られたりします。
そこで作られた製品がシークルの中にあったりもします。


そんなに施設的には大きくないんですが、割りに長い時間いられます

シオも面白がってあっちこっちうろちょろしてました(笑)
 

↑UFOライド。コレで上空から見られます

いろんな遊具があります。
コレもココで作られたものです!!


中に小さなステージがあってミニショーもやってました。
シオもステージ上に上がらせてもらえました♪

観覧車にものりました!
とても綺麗でした~♪