今日は餃子! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

ルーが寝たら書きます(^_^;)
・・・なーんて書いてたのに結局寝付いてくれたのは
夜中1時以降・・・あせあせ(飛び散る汗)
眠かったです・・・

シオに『晩御飯何食べたい?』って聞いたら
『餃子!』と答えられ作ることに。。。

 

シオも包むのを手伝ってくれました揺れるハート
独創的な餃子が出来ました(笑)


シオが包んでくれた餃子。


これはそのアップ。

シオと餃子を包んでる時にルーが泣き始めたけど
手に粉も付いてるしべたべただったので
少しルーの所に行くのが遅くなってしまって
そうしたらシオと同じ息を吐き続ける泣き方に・・・
その瞬間千波さんが吠え始めましたあせあせ(飛び散る汗)

この前のはたまたまタイミングが合っただけかもとも
思ってたけど、どうやらルーが危ない(変な?)泣き方をしたときに
吠えるようです。
子育て経験のない千波サンなのに、どうやって危険を判別しているのか
興味津々です。