青タン・・・ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日病院で心電図やら血液検査やらいろいろしたんだけど
血液検査の針の後から内出血(>Д<)
左の内肘に青タン出来ちゃってます(笑)
そんなに力入れなかったはずなんだけどなぁ。

はるかはどうやら心雑音があるそうで、
昔から心電図は大抵何か引っかかることが多く鬼門でした。
でも今回は珍しく何も引っかかる要素が無かったようで
ほんの2分ほどで終了♪
今までにないくらいの記録です!
胸部レントゲンもあっという間なんだけど
先生が『ハイ息吸って~止めて!』と言いながら
別室に入るんだけどいつまで止めてたらいいの~?(;´д`)
長いよ~あせあせ(飛び散る汗)

来週結果を聞きに行くけど、何も無かったらいいなぁ揺れるハート