はあ・・・ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

またまた数日さぼっちゃいました(汗)
どうも風邪がすっきりしないはるかです。
年始に引いた風邪の咳がまだ出ます(>Д<)
今の風邪はどうやら咳が残るタイプらしいので
皆様も気をつけてくださいね~♪

さてりくちゃんですが病院で眼圧を測ってもらったんですが
右が25と28。左が30と30・・・また上がっちゃってます。
眼底検査では散瞳もそんなに問題はないらしいし
視力もまだちゃんとあるようなのですが、
上がり方がちょっと心配な状態です。
とりあえずお薬を変更して様子見となるんですが
ちょうど変更しようとしていた目薬が切れているらしく
現在取り寄せ中です。
今週中には入るようなのですが早く入って欲しいです(;´д`)