優しいりくちゃん♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今朝目を覚ますとりくがはるかの腕枕で寝てたハート達(複数ハート)
昨夜ベッドの上に飛び乗ってきた時、ちょうどそんな形になってたんだけど
きちんと枕にアゴを乗せてごろんと横になった状態で
寄り添って寝てくれてた。
はるかはそのりくをぬいぐるみのようにぎゅーって抱っこしてました(笑)

そのおかげか最近、寝つきが悪く夜中に3回くらい目が覚めてるのに
今日は1回も起きなかった~♪
しかもどうやらりく自身夜中に一度ウン●におきて
また同じ状態に戻ってきてくれてたよう・・・ウッシッシ
朝トイレ見たらりくのウン●あった・・・
寝ずらいだろうにねぇ。ありがとうねラブラブ