びっくりニュース!! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

日実家に遊びに行ったら母からビックリすることを
聞いちゃいました!
なんと姉がワンコを飼い始めたと!!
なんか姉のイメージではワンコ飼うイメージ無かったんだけどなぁ・・・
しかも義兄は犬嫌い・・・たらーっ(汗)
母も不思議に思ったようで義兄になんで飼ったの?と聞くと
『見てたら飼わなアカンような気がしてきて・・・』とか(笑)
まぁ気持ちはわかる。

長女が今年小3次女が小1だから力を合わせればお世話も出来るだろうけど
しばらくの間は姉がボスとして君臨しないと大変だろうなぁ。