久しぶりに二色浜に行って来た♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

お正月休みも今日で終わり。
ということでりくちなつれて二色浜に行きました!

着いてみてビックリしたのが3月でアウトレットが完全閉店!
すでに閉店してる店も多くてちょっと残念。
ペットショップも閉店しちゃってました泣き顔

気を取り直して公園へ!
いつの間にやら公園はワンコ禁止ゾーンになってました。
確かに芝生とか多いから仕方が無いのかもね。
なのでシオが公園で遊んでいる間に浜のほうへ行きました!
りくもちなもやる気満々!
尻尾フリフリで引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
浜で千波さんのリードをロングリードに変えて
走ってもらいました!

りくはロングリードが苦手なので普通のリードで
(足に引っかかるとパニック起こすので危険なんですもうやだ~(悲しい顔))
2豆共元気に走ってくれました。

ひとしきり暴れた後はアウトレットを少し見て
昨年12月にオープンしたばかりという
『りんくうシークル』と言う所に移動!
すでに車中ではオネムの2豆(笑)

家を出たのがお昼過ぎだったので
この時点ですでに4時頃・・・
シークルにはドッグランもあるのですが
現在は芝生養成中のため利用が出来ません。
ちょっと残念失恋
カプコンのゲームセンター前でうさぎさんと一緒にカメラ


なんか可愛いぞ揺れるハート

なんだかんだしてるうちに日が暮れ始めて
綺麗な夕日が撮れました!

その後は室内遊戯施設でちょっと遊んで
帰りました。
りくちなもシオも満足してくれたみたいで
良かった~♪