花粉症… | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

最近毎年花粉症に悩まされてる・・・
はるかは10年ほど前に突然発症!
でも例年の○倍とかって言われてる年しか
症状出てなかった・・・
でも最近は毎年イヤって言うほど鼻水でるし
目もショボショボして最悪・・・(T ^ T)
去年は鼻すすりすぎて耳が聞こえなかったり
気圧が変わって耳が痛かった・・・
今年は少ないって言ってたのに
すでにそういう症状が出てきてしまった
仕方がないので昨日内科で花粉症の注射打ってもらってきた
去年はコレでかなり楽だったから・・・
コレで今年も一安心(≧∇≦)b・・・のはず