今日の脳年齢… | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

昨日に引き続きDSトレーニング♪
昨日アドバイスで『きいろ』じゃ無くて
『き』で大丈夫と聞いたのでそれでチャレンジ♪

結果20代に大幅アップ( ̄∇ ̄〃)
よっしゃ〜(≧∇≦)b

今日はマジレンジャーVSデカレンジャーを見た
この前レンタルしててやっと(*≧m≦)=3
なんか久しぶりのデカレンジャー懐かしいなぁ・・・
ボス〜(#^.^#)♪♪

そういえば今日ちぃのトイレ砂を新しく買ったんだけど
実はうちは猫砂気にしてないようで結構あれこれうるさい(はるかが)
なぜかというと紙砂だと軽すぎてあちこち舞ってしまう
檜の砂だとうまく固まらなかったり粉末があちこちに・・・
一番気に入ってたのはおからの猫砂。
そこそこの重さもあって割合固まる物が多い。トイレに流せるし
そう!!トイレに流せる砂がいいの!!

でも最近千波やちぃがおからの猫砂食べてしまう
あんたらいい加減にしぃや〜
ご飯食べててなんで猫砂食べるんなぁ...o((><o))((o><))o
やめてなぁ・・・ほんまに・・・

とりあえず今回ニャンとも清潔トイレの砂にしたんだけど
いつの間にか小粒の砂が出てたのね〜
思わずそっちを買っちゃった♪
トイレに流せないけど。。。