のび太の恐竜2006 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は『のび太の恐竜2006』を
見に行ってきた(*^-^*)
昔映画館まで見に行ったなぁなんて思いながら
パパさんとシオと一緒に♪

ドラえもんの声優さんたちが替わってからは
見てないのでほぼ初新ドラ
それでも思った程違和感無く見れて(≧∇≦)b
ピー介かわいいなぁ やっぱり( ̄∇ ̄〃)
2006はついついぷっと吹き出すようなシーンも
たくさん入っててあっちこっちで『(*≧m≦)=3』

その後『轟轟戦隊ボウケンジャー』ショーを
OCATで見てきた
ボウケンジャーのショーは初めて見た!
まだ始まったばかりで大変な時ね〜