某ハムちゃん | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

 わが娘栞と某ハムちゃん( ̄∇ ̄〃) 

某ハムちゃん

なぜかサイズがおんなじ~(*≧m≦)=3 
しかもお手々つないでる~(≧∇≦) 

でもかわいいんだなぁこれが・・・♪ 

はむのせはむはむ

あと我が家に1月ほど居候していたハムちゃん 
最初は人の手を咬むほどだったのに 
気長に慣らしてみたらこんなに慣れちゃった~ 
りくも最初は獲物としてしか見てなかったけど 
最後にはこんなこともできるように!