nintendogsの柴ちゃん | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は義父の誕生日なので
夕方プレゼントを渡しに行きました
そのついで(?)に車を借りて
ご飯を食べに行きました

ご飯を食べた後スーパー銭湯探しの
旅に出て(笑)ドンキを見つけたので
入ってみたらガシャポンにニンテンドッグスの
ストラップがありました
見ると柴ちゃんもあったので即1回
するとまさかの大当たり!
しかも黒柴ちゃんでしたにこ

黒柴
うれしいよぉ(≧∇≦)

本当は赤柴ちゃん希望だったけど
黒ちゃんも大好きだよ~♪
いそいそと携帯につけてたら
ぱぱさんに『いつの間にやったんや』と
笑われちゃいました(^^ゞ

任天DOGS
横から・・・
かわいいわぁ( ̄∇ ̄〃)
一緒についてる肉球ロゴは画面クリーナーです音符