フィットネス行ってきました♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日も体験フィットネス(2回目)に行って来ました
ランニングマシーンで走ってたらなんとなく足首が
痛くなる・・・汗
やっぱり体重落とさなきゃうえーん

120キロカロリー消費してやめて
内腿やお尻を引き締めるプログラムに挑戦!

はっきり言ってしんどかった
走ったり歩いたりはそこそこ平気なんだけど
どうやら足を高く上げるとかが駄目・・・汗
これで明日は筋肉痛確実

今日栞が熱出して帰ってきた汗
38.5度熱
3時近くだったので病院はどこも閉まってて
かかりつけのお医者さんに電話して連れてったら
多分風邪でしょうとのこと

良かったわ音符

ただし、39度を越すようならインフルエンザの可能性も
出てくるので救急病院にいくことと釘を刺されました汗3