ちぃにゃん(*≧m≦)=3 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日トイレにちぃがくっついてきたネコ
その時の写真! 

わかるかなぁ 
お手洗いのとこに居るんだけど。。。汗

ちぃトイレ




ちぃトイレ2
この写真のすぐ後に 
肩に飛び乗ってきた~!!Σ( ̄□ ̄;) 

びっくりするなぁぎく



今日の夕飯は鶏鍋ということでお出汁用に鶏がらを
圧力鍋で調理したんだけど、その時に蒸気が右手の中指に
かかってしまって(圧力を抜くときの物ではないですが・・・)
すぐに冷やしたから普通にしてたら痛くないけど
お湯を使うとかなり痛い・・・泣き3
お鍋をつついてるときも痛かった・・・ガックリ
でもお鍋はおいしく頂きました顔