宵戎 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は夕方からえべっさんへ行ってきました♪
祝日だったんですが、パパさんのお仕事が終わった8時から、
ぶらぶらと屋台を見て回っていたら『蜂蜜』の量り売りがありました(≧∇≦)
そばの蜂蜜もあって、味見させてもらいました♪☆
ちょっとクセがあったんですがかなりおいしいです( ̄∇ ̄〃)

いつものバーベキュー屋のおばちゃんにご挨拶にいってバーベキューを満喫顔
続いてパパさんの昔馴染みのおっちゃんの所にご挨拶。
でもおっちゃんいなかった…(^^ゞ

最近こういう屋台で気に入っているのが『ドネルケバブサンド』
おいしいです!
福餅も食べました!

もちつき
栞もぺったんぺったんと搗きました