初マジバトル!! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今朝、りくと千波がはじめてマジバトルをしました!
はるかは1階にいたので詳細はわかりませんが、
どうやらいつもうなられている千波が反撃に出たようです。
1階にいてもマジな鳴き声が響いてきてました(汗)
あわてて2階に上がったときにはバトルは終了してましたが、
パパさん曰く『千波がりくに噛み付いた』だそうです。
怪我はなかったんですが、りくの首元が濡れてました(>_<)
その後は2匹とも平然としていて、千波も普段どおり。
どちらが上位に立ったのかはまったくの不明です。
とりあえず普段通りの順位で接してみようとおもってます

久しぶりにりくの本気声を聞きました
ビックリした~