大阪ドーム | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は大阪ドームで開催されている
『スーパーキャラドーム』に行ってきました!
朝9時頃に家を出ていったんですが、
20分くらい前には着いてました
前回のときは前売りチケットを家に忘れて
あわててとりに戻ったりしましたが、今日は
ちゃんと忘れずにいきました(^^ゞ

まずスーパーステージで席を確保!
1回目のショーは最後列で全体を鑑賞予定
そして栞にいくつか遊ばせてから
アニメステージに行って10時半からの
『2人はプリキュアマックスハートショー』を
見ました
プリキュアははじめてみたんですが、面白かったです
後ろの子の足が背もたれにゴンゴンあたってなかったら
もっと楽しかったかな・・・

そしてとうとうスーパーステージへ
第一回目は11時半から。
すでにステージ前は人人人(@_@)
特に前のほうは女性が多かった・・・
お目当ては『ヒカル先生(マジシャイン)』?それとも『斬鬼(松田賢二)』?
もしくは『威吹鬼(渋江譲二)』?

ショーは爆発ありの火柱ありのバイク走り回りの
ワイヤーアクションありのかなり派手な物でした
おととしよりグレードアップしてる・・・(*≧m≦)=3
ビックリしたのはマジレッドがスカイホーキーに
乗って登場&攻撃しかも空を滑空
すごかった~(≧∇≦)