可愛いコ見た~^m^ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

お昼ごはんを買おうとして入ったマクドナルド。
お店の前に自転車につながれたワンコちゃんがいました
見た感じコーギーのMIXっぽい子^m^♪
怖がりサンなのかお尻尾下がってあちこちきょろきょろ見てました
飼い主さんはお店の中なんだろうなぁと思いながら
見ていたんですが、混んでいてなかなか出て来れない様子。
だんだん心配そうな目になってます。ワンコちゃん(>_<)
うーん 早く出てきてあげてほしいなぁ汗

それから約5分後、やっと飼い主さんとご対面ハート②
今まで下がってた尻尾がクルンと巻いて
ぴょんぴょんはねながらの大歓迎(≧∇≦)

大喜びなワンコちゃんをみてはるかまで
うれしくなっちゃいましたo(*^▽^*)o

・・・でもりくはあんなに喜んでくれない・・・ガックリ
ちと悲しくなりました(T_T)