千波・・・(汗) | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

昨年末 りくちなのお散歩に行った後
珍しく1階でフリーにしていた
お水とご飯を上げてそれからは何もあげていないはずなのに
なぜか千波がお口をもぐもぐ・・・
周りを見ても何も落ちていない・・・(@_@。
そーっとちなの行動を監視してみたら
なんと・・・


猫砂を食べてやがった!!(@_@;)

ちぃの猫砂ははるかの好みで『おからの猫砂』を使用している
どうやらおからのにおいが食べれる物として判断されたみたい
ご飯食べた後なのになぜわざわざ猫砂を食べる!?
おいしいのか?
ちなの嗜好はよくわかりません(T_T)