青い鳥症候群は何性?


これは陰陽五行の視点から永露江未子先生が

分析してくれたもので、


めちゃ面白いし、わかるー!って


ガッテン!ガッテン!ってすでに終了した番組まで持ち出して頷いたわウインク

*ここでいう『青い鳥症候群』とは?*


何か学びをはじめて、プロ級まで行くのに

これは真理ではない。とまた別の真理を求めて新たな学びをはじめること


今朝は空がめちゃんこ綺麗なので載せてくー


実はチャンスを逃してしまっている。


ってことを伝えたいな、って思った。


継続することが、細々と続けていることがどれほどチャンスに繋がるか、と言うことを伝えたいな


って思ったデレデレ


雲がどんどんかたちを変えていく。


わたしのこのアメブロのカスタマイズは

一度SNS上でご縁のあった方にお願いした。


ブログもフォローさせていただいていて



あるタイミングで、またカスタマイズをお願いしたいと思ったのだけれどその方のサービスがみつからないのだ滝汗


わたしは陰陽五行のプロでないのではないけれど

ぷつり、と連絡をたってしまう人とか、急に何かをやめてしまうとか、SNS上で消えてしまう人にも永露江未子先生がいうところの、"水性"さんが多い気がする。



方角変わればこんなもくもくの雲も♪


これどんなサービスでもそうだよね。


たとえば

あの人はカウンセリングをサービスとしている。と認知していても


依頼するのは2年後のこともある。



実際わたしを知ってからヒーリングを依頼したのが3年たって初めて!って方もおられる。



みえないお客様が来てくださるチャンスを


逃してしまっているのだ。



すんごいところまでいっているのに


実にもったいない笑い泣き



ちょっとコンサルタントてきになってしまうけれど、あなたが何か仕事やサービスを依頼したい時に、どんな人を信頼して依頼したいと思うか?ってことを考えるとよくみえてくるかと思う。



継続は、信頼なんだ。




継続していると、わかることがある。


継続していたからこそ、みえてくることがある。


継続していたからこそ、出会える人がいる。






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→