残席わずかとなりました。


8月24日土曜日 春名式かくりん気功教室


この教室の場つくりにかける主催されるりえさん


の想いをどうしても書いておきたくなった。


春名式かくりん気功教室安曇野では


聴覚に障害がある人も安心して参加していただけるように

当日は情報保障がつきます。


何かご希望がありましたら、遠慮なくお声がけ下さい。


少しだけ日常をはなれ安心な場所へ


心がつくるバリアフリー


私たちと一緒に歩いてみませんか?


春名式かくりん気功安曇野教室 主催 高橋りえ


わたしはわからないことだらけだ。


わたしは知らないことだらけだ。


わたしは分かち合えないことだらけだ。


だからこそ帯津良一先生 氣の養生塾


に参加したかった。


帯津先生にふれたら、先生自身は健康でありながら様々な病状の方が先生からエネルギーをもらって

笑顔になる。


そんなエッセンスを学びたかったからだ照れ




わたしはわからないことだらけだ。




けれどわかりたいと思う。


知りたい、教えてほしいと思う。


あなたのことを少しでも分かち合ってくれたら嬉しいと思う。



わたしに出来ることは本当にそんなことだけ



だから主催されるりえさんの言葉が勇気をくれる。


心がつくるバリアフリー



一緒にあなたとただ、歩いて行きたい。



長野県安曇野教室はまだまだ未知で


わたしは至らないところばかりです。


バリアフリーを目指すりえさんとその仲間たちと、そしてわたしでこれから作り上げていく


ほっと出来る場所にしたいと思っています。



心がもしも、動いたのなら是非お声がけ下さいねニコニコ



右矢印右矢印【募集中】長野県安曇野かくりん気功教室


・お申込み・

下記どちらかのメールアドレスまでご連絡いただけたら幸いです。


主催 高橋りえメールアドレス: 

ラブレターmhw_in_wonderland@yahoo.co.jp


講師 のなかみわメールアドレス:

ラブレターwanonaka@gmail.com






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→