梅雨だからか?梅雨なのに暑いからか?


寒暖差からか?


ダルいです( ̄ー ̄)。て、声多し!


そんな時には

やぱ、呼吸だよーーー


それにしても呼吸ってホント、すごいよねちゅー


紫陽花が咲いているだけで梅雨が幸せになる♪



人間しかなんで、呼吸法使えんのよ笑い泣き


って犬の陸が体調を崩したときに


どれだけ思っていたか…。



案外お母さんが知らんだけで、風の呼吸してたりしてw



おさらいねウインク



ダルさにはこちらの呼吸法がとても効果的♪


・・・・・・・


今日は吐いて吸って、


吐く時に手先、足先、頭のてっぺんまで


全てから息が出ていくことを意識してみる呼吸法をおすすめします♪



始めに吐くときは身体の中をデトックスするように吐くのですが、次に吸うときは新鮮な空気を入れ、

そうして次に吐くときはその新鮮な空気が身体中を巡り巡って、手先、足先、頭のてっぺん、毛穴から出ていくイメージで吐き出して下さい。



これを3分もすると、驚くほど身体の不調がとれます。(特にダルさにはよく効くよ)



ゆっくりゆっくりがポイントで、吸ったときの新鮮な空気は血管の中を通り、身体の隅々に行き渡らせ、細胞のひとつひとつにそれを届けて、ようやく手先から、足先から、足裏から、頭のてっぺんから、毛穴から出る頃には新鮮な空気を使い切ってるくらいになります。不調な時はやはり呼吸が浅いことが多い。



まずは呼吸だよーd( ̄  ̄)



やってみて♪






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→