今日は諸事情あり、長野県の飯田市まで
往復8時間のドライブという名の、
ただの足をしてきましたチーン


先ほど帰ってきて、
すでに身体も心もボロボロですチーン
顔が相当ヤバいことになってます。


(長野は紅葉がとてもキレイだから許したる←誰を?)


RAOSUさんのブログにかこつけて、
デコ出しはじめてみたのもあるんだけどね。


あとね、
もうひとつ理由があって。

実は…




実は…







実は…




い、言いづらすぎる。
(画像おかりしました)


こんなん、なってみたいのん酔っ払い

顔は別としてさ、年も別としてさ、
井川遥風めざしてさ(あくまで風ね)、
癒し系みたいなのめざしてさ、
なんて思ってたの酔っ払い



でもさ、なんだろ。
出産後 生え際の髪が抜けて、
生えても短い毛しか生えてこなくなって、
こんな疲れたときデコ出ししてると、

私の場合はそりゃもう
いっきに老けモードになります笑い泣き


で、デコ出し検討中となり、
井川遥計画は
本日封印されました。


それで次の一手発見!!

RAOSUさんのこのセミナー開催するなら受けたい!

動画でアップして下さってるんだけど、
体感覚人間の私は、
現場で教わらないと身にならなくて真顔



なので、井川遥計画は
なくなったけど、人生で一度くらい
小顔になってみたいちゅー
(顔がペヤングだと言われるので)


【注】顔がペヤングとは、私の地元の企業であるペヤングソース焼きそばにあやかり、顔がデカくて四角い人のことを総称してこう言われています。

(これまた画像おかりしました)

RAOSUさんこのブログ知らないかもだけど、
読んでくれて開催してくれたら嬉しいなー酔っ払い←恥ずかしいので小さめ。










犬の陸:

まったくよー

一日よー
母ちゃん帰ってこなくてよー

こんなジャーキー1本で帳消しに
されたんじゃ、やってられねーぜムキームキー