まずは随分前のラオスさんの記事をどうぞ。

とても素敵な整体師さんですニコニコ





その中から抜粋したのが
それがこちら
↓↓↓



うまくいっている(成功している)人たちの
共通点ということで紹介してくれたのが、講師であるサトウさんと言う方が言ってた、



コチラ↓

・車がキレイ
・ガソリンをこまめに入れる

・額(おでこ)を出す
・家や職場に神棚がある
・姿勢がイイ
・歩き方がキレイ

・体型がスリム
・顔にツヤがある

・声がデカイ

以上。







でね。


その中で何だかひっかかる一文が、

うまくいきたきゃ、


額(おでこ)を出す。


だったの。

特に成功したいわけではないので

気にも止めていなかったんだけど。


でもなぜかずっとメチャ引っかかるフレーズ。



デコをだすーーびっくり



私は子供の頃からお猿さんみたく

額に横ジワ3本入ってて、



ぜってー額見せん!!



だったんだけど、とりあえず


デコ出し、
はじめてみました。




(あ、ドアップ失礼しました。)




全く何がしたいのかは不明なのですがガーン
明日には前髪出来てるかもしれませんが



とりあえず、

デコ出し、はじめてみました。





↓↓↓


犬の陸:


お母さん。

自分の写真は縮小サイズだけど

ボクのは大きくていいんだけどね。

お母さんと違って

額出しまくりーの

自信ありますからーーもぐもぐもぐもぐ








【追加】

とりあえずつけてみたよーハート
友だち追加
使う予定何も決まってないんだけどガーン
お友達が出来たら嬉しいもんね。

私とお話ししたい奇特な方いたら
どなたでも気軽に お友達なってねーー



yokoさんラブラブ
チエさんありがとーラブラブ