8月のクラブコンペ~ | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さて、雨、雨、雨で2週ほど延期になった
8月のクラブコンペに参加~

夏も終わりに近づき・・・

ってかなんか夏の感じが全然しない・・・(^_^;)

が、9月に入ると、いよいよ競技会シーズンに入るので、
実践形式のこう言うコンペは、雰囲気を感じさせるのに
ちょうど良い感じ~(^_^)v

それに、今年の夏はこの天候不順のおかげで、
思うように練習も出来ずだったので、
貴重な練習の場にもなるしね~

コンペ開始は、夕方16時開始~
天気予報では、18時頃に雨の予報・・・

何とか最後まで持って欲しい・・・(^_^;)

とは、言え開始直後は、良いお天気~

さぁ~~~ 走りますか~(笑)

まずは、JPから~~~




バー落下が・・・

落としてる箇所は、落とすような動きになってる(^_^;)
この辺は、ハンドラーの問題・・・
しっかり修正していかんとね~


続いて、AG~




こちらは、しっかりドボン・・・(-。-)y-゜゜゜

動くところ、受けるところのメリハリがハッキリしてない
感じかな~

さらに、Aフレームも飛んでしまってる・・・
最近練習では、だいぶマシになって来てたけど、
ヤッパリテンション上がってるのかな~
ここももっと、修正して行かないと~

そして、こちらもバー落下・・・

9月の競技会まで、あと1ヶ月ほど~
出来る限り練習頑張って、
修正できるところはしっかり修正
出来ないところは、出たとこ勝負~(笑)

なんだかんだで、また競技会シーズン~

まずは、9月21日の”堺浜海とのふれあい広場”
の競技会からスタート予定のチームりく

また、タップリ楽しむよ~~~(^O^)/





よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村