振り返ったり前をみすぎたりな自分 | ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

みんなからのお手紙見ました。
メッセージで送ってくれたのも改めてぜんぶ読み返しました。


たくさんの気持ちがつまってて優しい気遣いや優しいお叱りや心配や自分自身の気持ちや過去を話してくれたり本当にみんなまっすぐに想いを綴ってくれてて。。

本当にありがとう。


ごめんねやありがとうは本当に書ききれないくらいあってそれを書いていくと余計にみんなを心配させてしまったり苦しませてしまったりしそうなので全てライブやこれからのジンの楽曲でお伝えさせてもらいます。


次は初仙台でのワンマン。
その場にいる全員がジンを観に来てくれて一緒にライブしてくれる。
その力の凄さを福岡で改めて感じたし、音楽を通して気持ちが繋がるっていうのは本当にあることだと思います。
今までも何度もあったけど僕はあの日のライブ、あの瞬間にそれを本当にすごくすごく感じました。


全部はうまくいきはしないけど僕にはみんながいてみんなにはジンがいる。
人には様々な事があって色々移りゆくものかもしれないけどこれからもジンというバンドを宜しくお願いします。

たりない所もたくさんあって間違って後悔して塞ぎ込んでまた立ち上がっての日々なのかもしれないけれど僕はジンを支えてくれているファンのみんな、もちろんメンバーやスタッフさんもみんなが大好きで大切です。
だからこそ空回りして間違ったりもしてしまう時もあるかもしれないけどみんなかけがえのない存在です。


自分が歌い続けていれる限り自分自身をさらけ出してめいっぱい生きてたい。
こういうと大袈裟に聞こえるかもだけどようは毎回の楽曲とかライブをその時の自分の楽しいも苦しいも悲しいも色んな感情全てだして歌わせてもらうからみんなも全部吐き出して俺たちにぶつけてきてください。








ジン Vo.Riku