旅立ち | ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

うちの最年長のねこがお空に旅立ちました。



もともと野良猫でなんだかんだほとんどを外で過ごしてきた猫にしたら長生きできたほうみたい。

かかりつけの獣医さんから覚悟をしとくようにって言われていたから苦しいし寂しいけどちゃんと最後の時を一緒に過ごせてよかった。

もちろん苦しかったと思うけど本当眠るように呼吸を止めて今もただ寝てるみたい。



本当はもうずっと限界で俺が福岡にいる間きっと俺の帰りを頑張って待っててくれたんだと思う。
本当にありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
ずっと俺の心の中で生き続けるよ。
ずっと一緒だよ。
たくさんの幸せをありがとう。


{C7DC6332-9C3A-49B6-A980-BACED50023F2:01}


ゆっくり休んでね。
おやすみ。
愛してるよ。