夏休み★大江戸温泉物語あたみに行ってきました! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

夏休み★大江戸温泉物語あたみに行ってきました!

受験生の夏休み
 
 
 
 
休みはお盆くらいなので
 
 
 
今年はじぃじとばぁばと、お盆の熱海に行ってきました

 

 
宿泊したのは
 
 
熱海駅から歩いて7分走る人
 

大江戸温泉物語  あたみ

https://atami.ooedoonsen.jp/

 
男女分かれてお昼を食べて
 
到着した時にはすでに生活感あふれる室内だったので
 
お部屋の写真はないけど
 
5名1室なので
 
そこそこ広くて、海も見える
スタンダードによいお部屋でした
 
 
 
お風呂も
 
露天風呂、内風呂、檜の湯など
 
朝、夜男女入れ替え制で
 
アメニティも充実
大江戸温泉物語定番の
 
まんがコーナー・マッサージ
 
選べる浴衣、セレクトのよいお土産コーナー
 
卓球・ゲームコーナー・カラオケなどあり
 
 
夕食は
 
寿司、お刺身、天ぷら、ステーキなどなどなどなど
和洋中豊富にあります
 
 
飲み放題つきで
アルコールを飲まない人は
 
売店で使えるギフト券がもらえて
 
ソフトドリンクはFREEなので
 
 
 
飲めなくてもお得な感じです
 
 
 
 
rikuママおはごはんと
 
rikuごはん
 
 
早い時間のタイムサービスで
 
毎回あっという間に人がむらがったと思ったら
 
すぐになくなってしまう
 
 
限定メニューのカルボナーラや
 
 
個数限定でおいてある
売店一番人気のお菓子を
 
 
一早くみつけてみんなにもおすすめしてくれる
しっかりもののriku
 
 
受験生に必要な能力は今一つでも
 
生活力はありそうな気がしますイヒ
 
 
 
とりあえず肉をガツガツ食べて満足もぐもぐキラキラ
 
 
 
夜はカラオケルームが
 
1時間一人500円→メンバー割引で400円
持ち込みも自由だからお得です♪
 
 
普段は親とカラオケなんてなかなか行ってもらえないけど
 
親子で歌好きなので
 
じゃんじゃん歌いたがるrikuとのカラオケは
単純に楽しかったな~~
 
 
 
朝ごはんは和食中心だけど
 
 
ライブキッチンのフレンチトーストがおいしくって
 
結局、和食だけで終われないけど・・・
 
 
お部屋に持ち帰れる珈琲があるのが嬉しいです
 
 
 
主食は洋食だけどおかずは和食な朝ごはん
 
rikuも主食だらけ
 
でも食べ合わせかまわず
 
自由に食べられるのが好きです
 
 
 
 
レストランの大きな窓から
 
海が見渡せるのも素敵ポイントでしたアップ
 
 
 
大江戸温泉物語あみは
 
駅から近いとこともよいところだけど
 
 
裏の階段を下りて
裏口からビーチまでは徒歩5分
 
 
ビーチはすごい人だけど
”日本の夏休み”って感じですね~~
 
 
 
 
↓大江戸温泉物語の看板が見えるかな?
買い物に出たり、海まで来たり
 
立地も施設もよいので
 
 
とっても快適な大江戸温泉物語あたみでした
 
 
 
 
 
お風呂、お部屋、食事、サービスなどなど
 
それぞれ場所によって若干のばらつきはあるものの
家族連れには一定の安心感があって
意外に大江戸温泉物語好きなriku家音譜
 
他の大江戸温泉物語記事のリンクものせてみました
 

 

大江戸温泉物語 石和 新光

 

大江戸温泉物語 日光 霧降

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村